• 締切済み

男性用香水を大阪で

タイトルどおりです。 大阪(ミナミ・キタ)で男性用の香水を種類豊富に売っている所を教えてください。 できれば男性一人でも恥ずかしくないような店がいいです。 よろしくお願いします。

• ash03
  • お礼率30% (71/231)

みんなの回答

• chashima
回答No.1

梅田や難波のロフトはどうですか?私は女性なので男性用の香水を詳しく知っているわけではありませんがあそこなら人気の香水やミニチュアサイズで気軽に買えるものまで色々あると思いますよ~。サンプルも置いてますので自分の興味のある香りを探すことができます。 私もロフトの香水売り場はよくいくのですが男性もよく見に来てましたよ!!