• 締切済み

飲む香水*ローズドリナは大阪のデパートで買える?

飲む香水ローズドリナにとっても興味があるのですが、 いくらバラの香りといっても、好きなのとちょっと苦手なのって ありますよね。 なので、香りをかいでから購入したいのですが いまのところウェブ上のショップしか見当たりません。 キタでもミナミでも、大阪のデパートでローズドリナを 販売しているところがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kabochi
回答No.2

のむ香水って何ですか!? 飲むと体臭が良い匂いになるのですか?? すみません。ちょっと興味を持ったもので^^;

hanealico
質問者

補足

そうなのです。飲むと「ため息までバラの香り」(By千趣会) …なんてロマンティックな商品なのです。 でも、バラって言っても、すごーく香りが違うので お試ししてみたいのですよね…。

回答No.1

こんにちは。 東京のことしか分らなくても申し訳ありませんが、 大阪にもソニープラザ、 もしくはそれに準ずるような大規模で化粧品を大量に扱っている バラエティーショップや薬局はありますよね? そちらを当たってみてはいかがでしょうか? と言うのも、丁度昨日、ソニプラでその飲む香水のお試しサイズと思われるものを 見かけたからです。 8~10粒くらいで試験管のようなビンにはいってたはず。 それだとお試しできますよね♪ 気に入った方の香りだとイイですね☆

hanealico
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ソニプラですか~! そういえば、なんだかありそうな雰囲気ですね。 さっそく明日行ってみます。 ありがとうございました♪