• 締切済み

ウイルスバスター シュリンク

初めまして。初心者です。ウイルスバスター2005をインストール後に、シュリンクをバックアップしようとしても、うまく起動してくれません。ウイルスバスターを入れたのでそうなったと思うのですが、どう対処していいのか分からず、ここにきました。誰か教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

私も気になってDVDshrinkの公式サイトを訪れてみましたが、どうやってダウンロードするのかが分かりませんでした。  昔はもっと簡単に最新版をダウンロードできたのに・・・  やはり違法なのでしょうね

参考URL:
http://www.dvdshrink.org/what_jp.html
aya2000
質問者

お礼

シュリンクは、DVDコピーの中でも簡単な法だみたいですね。色々他に、コピーする種類はあるそうです。どっちにしろ、違法行為ですもんねm- -m 簡単にはいきませんね。解決したので、質問を締めきります。ありがとうございました。

noname#40123
回答No.2

それでしたら、DVDshrinkをアンインストールしてください。 そして、ウィルスバスターをアンインストールして、再インストールしてください。 そして、DVDshrinkを再インストールしてみてください。 それで、動作すれば問題はないと思います。 フリーツールのようですので、どのようなトラブルが発生しても止む終えないでしょう。 その場合にはフリーツールの使用について、別のツールを使用することを考えた方がよいです。

aya2000
質問者

お礼

質問に答えてくださって、ありがとうございました。昨日、やっと解決いたしました。私が、コピーしようとしたDVDはガードが強かった為にいきませんでした。違うDVDで再度やってみたら、いきました。ガードの関係でいかなかったようでした・・・。ありがとうございました☆

回答No.1

一旦インターネットの接続を切ってから、ウイルスバスターのアイコンをクリックして、 「終了」をクリックしてみてウィルスバスターを終了してください。 再度ウイルスバスターを有効にする場合には、再起動した方がよいです。

aya2000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。上記の様にやってみたところ「DVDshrinkはエラーにより続行することができません。プログラミングエラー ハンドルが無効です」となります。何がいけないのでしょうか?