• ベストアンサー

現行ムーブカスタムのバックドア・・・。

現行ムーブカスタム(L150)のバックドアを横開きから、縦開きに変更したいのですが、費用はどれくらいかかりますか?また、実際に横開き→縦開きにした人はいますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s10mo
回答No.1

現在購入済みでお乗りになっているとしたら、 難しいかもしれません。 メーカーオプション扱いになるようですので、 (組み立て途中に取り付けのため) 購入前でしたら、カスタム系で10500円程度変更出来るようです。また、グレードによって変更出来ない物もあるのかも?(RS.R.Xは出来るようです。) とりあえずディーラーに相談してみるのが良いと思います。