• ベストアンサー

本を探してます

小学校の図書館で読んだほんを探してます  題名は定かではありませんが 「月の輪グマ日記」だったような・・ 他はあまり覚えていません 取り敢えず月の輪グマがでてくるんですが  わかりにくくてすみません

noname#2142
noname#2142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

mimidayoさんの回答で解決かもしれませんが・・・? 以下の成書は如何でしょうか・・・(内容未確認!)? ==================================== 月の輪ぐま/椋鳩十[他]/岩崎書店/1995.4  日本児童文学名作集/下/桑原三郎,千葉俊二/岩波書店/1994.3  月の輪グマ/椋鳩十/小峰書店/1990.10  月の輪グマ/椋鳩十/ポプラ社/1984.5  椋鳩十えぶんこ/6/あすなろ書房/1983.2  月の輪ぐま/椋鳩十[他]/講談社/1979.1  月の輪グマ/椋鳩十/ポプラ社/1977.7  ===================================== 同じものを数社で出版しているかもしれませんが・・・? なお「月の輪グマ日記」ではHitしないようです・・・? ご参考まで。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1