• ベストアンサー

通信

今月 ぷららの解約を手続きしまして、月末で解約になります。今はアサヒネットに加入しててプララではもう通信してませんが プララのアドレスはまだ使えるようにしてますけど なぜメールアドレスは使えるんでしょうか?普通にプララアドにメールが届きます 。 ちなみにoutlockでメールしてます。 メールと接続は別物なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

実際に解約されるまでのタイムラグではないでしょうか。