• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

30年近く前、若い女性歌手が歌っていて、 体の温もりを奪い取り・で始まり・・・私はあなたを大切な人にしたい、で終わった曲名を教えて欲しいのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1fan9
回答No.1

雪の中の二人でしょうか?

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~fairmeg/MIDI/snowkaraoke.html
bousyoku
質問者

お礼

大変早い解答有り難う御座いました。その曲です!歌手は麻丘めぐみでしたね! 青春時代?に聞いていたのですが、思い出せませんでした、