• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

30年近く前、若い女性歌手が歌っていて、 体の温もりを奪い取り・で始まり・・・私はあなたを大切な人にしたい、で終わった曲名を教えて欲しいのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1fan9
  • ベストアンサー率33% (209/622)
回答No.1

雪の中の二人でしょうか?

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~fairmeg/MIDI/snowkaraoke.html
bousyoku
質問者

お礼

大変早い解答有り難う御座いました。その曲です!歌手は麻丘めぐみでしたね! 青春時代?に聞いていたのですが、思い出せませんでした、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が分からないので教えてください。

    自分で聞き取って歌詞を書くので、 間違いがあるかもしれませんが、 曲名が分かる人は教えてください。 1曲目 願いを包んだ いつかの未来は始まりを照らして 青い空を行く 2曲目 大地の鼓動が二人を満たして 響いていく生命の煌き纏いながら 3曲目 草原を吹き抜ける風が あなたの声を運んでくれる 大地の上駆け抜ける血潮 あなたの温もりをかんじる お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    手に入れたいCDがあるのですが、歌手名が判りません。曲名も違うかも?曲名はシカゴと思われる 女性が歌っています。最初の歌いだしはウォー イェーイ シカゴ で始まり リズムはタン・タ・タ・タ・ターン・タ タ・タ・タ・ターン・タ 途中にブランニー?と歌ってました。 ←聞き取り難いので違うかも 誰かご存知であればお願いします。

  • 曲名など教えて下さい

    このカテで質問するのは初めてです。よろしくお願いします。  30年近く前の、金曜日か土曜日夜のTVドラマの主題歌?エンディングテーマでした。女性ボーカルで「悲しみをいくつか乗り越えてきました…」で始まり、「もうすぐ夜は明けて…」が入っている歌の曲名、歌手、今、この曲が入ったCDを知っている方がおられましたら教えて下さい。

  • ジュエリーマキのCMに曲名は?

    1~1年半前のジュエリーマキ?ジュワイヨクチュールマキ?? のTVCMで流れてた、日本人女性歌手の名前と曲名 知ってる人いたら教えて下さいm(__)m

  • 曲名も歌手名も分からない

    洋楽で曲名も歌手名も分からないのですが、I BELIEVE から始まりI BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~と最初から最後まで歌い始めがI BELIEVE の曲名 歌手名がしりたいのですが、誰か分かる人いませんか?

  • 曲名を教えてください。

     ふとフレーズを思い出したんですが曲名も歌手名も出てきませんので、どなたか分かりましたら教えてください。  サビが『大好きよ 好きよ 好きよりもっと 好きよ 好きよ 好きなのずっとー あなたのそばに飛んでいきたい』って感じだったと思います。  11~12年くらい前の曲で、可愛らしい感じの女性ヴォーカルです。

  • 曲名がわかりません

    1年ほどまえに雑貨屋さんで流れていた曲で、曲名と歌手がわからない曲があります 「もうだれも~わかってはくれない」 と言っていたのは聞き覚えがあるのですがそれ以上わからないんですよ。 ほんとに何とか調べてもらえませんか?この曲はかなり好きなので 曲名と歌手がわかればすっごく嬉しいです

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    歌い出しだけわかるのですが、歌手、曲名がわかりません。 誰か教えてください。 かれこれ10年近く探しています…。 ♪~ ねぇ どうして手を離すの いつまでもここにいるって言ってたのに ねぇ 誰か教えてよ 大切なものは なぜいつも無くなるの

  • 曲名とアーティスト名を、教えてください!

    6年ほど前の歌で、男の人が(グループ)歌っていました・・たぶん。歌詞の始まりが、 「夕焼けに背をむけて、うちへ帰ってく子供たち。しおかぜが・・・」で、サビが 「つないだ手のぬくもり、数えきれないほど、僕は大人になった、ガラスの自分が、手を振る。」 です。 よろしくお願いします。