• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を、教えてください!

6年ほど前の歌で、男の人が(グループ)歌っていました・・たぶん。歌詞の始まりが、 「夕焼けに背をむけて、うちへ帰ってく子供たち。しおかぜが・・・」で、サビが 「つないだ手のぬくもり、数えきれないほど、僕は大人になった、ガラスの自分が、手を振る。」 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 MASCHERA の「e[' ]kou」 という曲でしょうか。 ↓こちらで視聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20074996 歌詞は、googleで「つないだ手のぬくもり」で検索してみてください。 一番初めのページでヒットすると思うので。                               

msxlove
質問者

お礼

間違いありません。ありがとうございます。