• 締切済み

展示の中古車に火災保険を契約したいのですが

現在中古車販売業をやっております。車の台数は全部で20台くらいで価格は500万円位あります。万が一火災があってはいけないと思いますが、このような車に火災保険は契約できますでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

商品の内容が変化しますので、通知特約の普通火災保険か盗難が担保される店舗総合保険が該当しますが、保険会社によって、引き受け条件が制限されますので、多数の会社が乗り入れている専業損害保険代理店と相談してください。