• ベストアンサー

ウイルスセキュリティー2005の設定のしかた

1台のPCにログインユーザー家族4人で利用している 状態にウイルスセキュリティーをインストールしました。管理者権限は1名(私のみ)、ユーザーは漢字で セットしてます。オフィスアウトルックはウイルスセキュリティーのアドインバーの表示が私しか表示されません。この場合、手動で設定するのでしょうか? オフィスアウトルック→ツール→オプション→その他 →詳細オプション→COMアドイン→使用できるアドイン →K7ANTISPAN・・・と開いてみましたが、プログラム ファイルK7 Computing→K7Security→AntiSpam・・・ さてこの中のどれを選べばいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

「K7O2Plgn.dll」がないでしょうか? これを選択して「OK」を押すと「K7AntiSpam」が追加され ます。

cac52420
質問者

お礼

ありがとうございました。よく見たら『AntiSpam』ホルダのなかに、いきなり大きくアイコンに記載されてましため!