• 締切済み

北千住~竹ノ塚で食玩の買えるお店

こんにちは。 北千住~竹ノ塚近辺で食玩の買えるお店を探しています。 探している食玩は『へんないきもの』です。 そんなに古いものではありません。 値段は確か315円くらいだったはず。 ちっちゃいお店でも、コンビにでも構いません。 知っている方がいらしたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんばんは 主旨はそれますがこのようなサイトがありますね。 利用されてみては如何でしょうか? http://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-sonota/hennaikimono.html

noname#14743
質問者

お礼

ありがとうございました。 オンライン販売もいいですが、やっぱお店で買うときのドキドキ感(?)には変えがたいものがありますよねf^^;