• ベストアンサー

KANのMANってどこにありますか??

最近無性にKANのMANというアルバムが聴きたくて仕方がありません。 しかし、HMVに行ってもなし、レンタルはなし、中古のCD SHOPにもなし。 私の行動範囲内にはどうももう存在しないらしいのです。 どなたかご存じの方、また、古いCDの上手い見つけ方なんかを教えていただきたいのです。 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rittan
回答No.1

こちらで探してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.easyseek.net/
misia1026
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ございませんでした。 easyseekのほうでなんとか購入にこぎつけそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

KANさんの「MAN」はすでに廃盤です。 「MAN」に限らず、その他の古いCDは、全て廃盤なので普通のCD店では、 もう販売していません。レンタルショップからも徐々に姿を消しているようです。 rittanさんのアドバイスのように、ネット上にある中古CD販売サイトか、 オークションも良いと思います。 800円で売っているのであれば、「MAN」に関しては即決した方が良いと思います。 「MAN」以前のものや、ビデオ、シングル、本なんかはオークションに、 かなりお値打ちな情報が出ています。 古いCDは、一度こちらで探してみてください。 手続きは面倒ですが、結構いいものありますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084025672-category-leaf.html
回答No.2

rittanさんと同意見です。ちなみに…800円で売ってますよ。(在庫希少らしいので急いだほうがいいかもです)