• ベストアンサー

KANのMANってどこにありますか??

最近無性にKANのMANというアルバムが聴きたくて仕方がありません。 しかし、HMVに行ってもなし、レンタルはなし、中古のCD SHOPにもなし。 私の行動範囲内にはどうももう存在しないらしいのです。 どなたかご存じの方、また、古いCDの上手い見つけ方なんかを教えていただきたいのです。 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rittan
  • ベストアンサー率36% (38/103)
回答No.1

こちらで探してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.easyseek.net/
misia1026
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ございませんでした。 easyseekのほうでなんとか購入にこぎつけそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

KANさんの「MAN」はすでに廃盤です。 「MAN」に限らず、その他の古いCDは、全て廃盤なので普通のCD店では、 もう販売していません。レンタルショップからも徐々に姿を消しているようです。 rittanさんのアドバイスのように、ネット上にある中古CD販売サイトか、 オークションも良いと思います。 800円で売っているのであれば、「MAN」に関しては即決した方が良いと思います。 「MAN」以前のものや、ビデオ、シングル、本なんかはオークションに、 かなりお値打ちな情報が出ています。 古いCDは、一度こちらで探してみてください。 手続きは面倒ですが、結構いいものありますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084025672-category-leaf.html
回答No.2

rittanさんと同意見です。ちなみに…800円で売ってますよ。(在庫希少らしいので急いだほうがいいかもです)

関連するQ&A

  • タモリの大放送

    タモリ1、タモリ2などのタモリさんのアルバムCDを探しているのですが、全く見つかりません。 TSUTAYA、HMV、タワーレコードなどの大型CDショップで探してみても、あっちこっちの中古レコード・CD店、古本屋など約10軒程を歩きまわっても見つからない、という訳でネットで探してみたのですが、在庫ナシ、廃盤の文字ばかり…一体どうやったら見つかるのでしょう?

  • KANのオクサーヌって曲なんですが…

    KANちゃんがミスチルの桜井さんを交えて作った、チョットばかりオフザケの入った面白い曲なんです。 一回ラジオで耳にして以来、フレーズが頭から離れなくて、何とか曲のタイトル…歌ってる歌手まで調べたんですが…。 肝心のCDが手に入る物なのかが分かりません。一応、曲が入っているアルバムがある事は聞いたのですが…ソレは今でも普通に店で手に入ったりするのでしょうか?もしくはネットで購入出来たりするのでしょうか? もしどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら御回答お願い致します。是非もう一度、この耳で聞いてみたいのです。

  • 新しい洋楽アルバムのレンタル

    よくCD・VIDEOショップ屋さんで、洋楽アルバムをレンタルしたいなぁ~と思って最近出たCDアルバムを探すのですが、見当たりません。 (例えば、ジェニファー・ロペスやジャネット・ジャクソンの最新アルバムなどです。) レンタル可能なCDは、大体昔のものしか目にしないのですが、一般的に貸し出しは無理なんでしょうか?? それとも自分の行ったお店が扱っている範囲が狭いだけなのでしょうか?? どうか教えてください!!

  • どうしても見つからないCD

    中古ショップ行っても、レンタル屋行ってもどうしても見つからないことってありませんか?なにか探す方法ありませんかね。ちなみに探してるcdは、林田健司のマボロシってアルバムです。

  • 8センチシングルCDが大量に売り出されている店

    マキシシングルとなる以前に存在し、 今や亡きモノとしてCDショップにも取り扱われていない8センチシングルCDを色々と購入したいと考えているのですが、 東京都内もしくは名古屋市近辺で大量に売り出している 中古ショップをご存知ないでしょうか。 現在1980年代から1990年代の邦楽の収集を趣味としておりまして、 レンタルショップでアルバムを借りてはいるのですが、 アルバム未収録のシングルについては購入したいと考えています。 ネット上での専門ショップでも結構ですが、 できれば現物を手に取って傷みや汚れ具合を目で確認した上で購入したいと思っています。

  • 中山美穂さんの昔のアルバムに入っていた曲♪

    曲名が分からない為、中古ショップでの購入も何度か失敗しました! 今ではレンタルショップにも美穂さんのCD自体、置いていないんですね~(>_<) 確か、「wakuwakuさせて」も収録されていたと思います。歌詞は歌い出しが「リンゴ酒 一口に飲み干せば・・・」だったと思います。ご存知の方、アルバムタイトルも分かれば教えて下さい!

  • 音楽の探し方、買い方は?ミュージックライフを充実させたい♪

    こんにちは。 新しい音楽を探したり、買いに行ったり、聴いたり、 そんなミュージックライフをもっと充実させたい!と思っている 今日この頃なのですが、何かオススメな方法はないでしょうか?? 僕は、雑誌をたまに買う、気になったアーティストをアマゾン検索する。 レビューやリストマニアを参照にする「買お~」と思ったら、 携帯のメモ帳に記入する。HMVで購入する。IPODで聴く。 と言ったような感じです。ちなみにHMVに行ったりすると、 ポップなどが気になり、ついで衝動買いは良くします。 特に何も感じていなかったのですが、何かほかにも色々方法があるのでは? と思って質問してみました。皆さんはどのようにしているのでしょうか? また、「探す」場面だけでなく、「買う」のもHMVだけだとどうしても 出費もかさんでしまうので、中古でもいいのでもっと数が欲しいです。 (手元に置きたいので、レンタルはたまにしかしません) また、行くだけでわくわくするようなCDショップなどありますか? その辺りも、オススメ(例えば中古CD屋など?)があれば是非 教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国CDの中古品販売はありますか?

    最近k-popグループのGodというグループが気になって、CDを聞きたいと思うのですが、新品を買うほど余裕が無いというか・・・ 邦楽も新品CDは買わずにレンタルや中古CDで満たされているので、新品を買うことに躊躇っています。 そこで、例えば日本ではレンタルショップに中古CDが1枚300円とかで売られているように、k-popの中古CDを安く売っているネットショップとかご存知の方がいれば教えてください。 また、そのうち韓国に旅行に行こうと思っているのですが、韓国にも中古CDショップとかはありますか? ご存知の方がいらっしゃれば、合わせて教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • Arcade Fireのニューアルバム

    Arcade Fireのニューアルバム「Neon Bible」ですが、日本でもう発売しているのでしょうか? 日本盤はナシで全世界共通の盤がでるそうで、タワレコやHMVのサイトでは3月6日あたりに出ているようなんですが、近所のCDショップでは並んでいませんでした。 よろしくお願いします。

  • シールのあと

    シールをはがした後なんかベタベタしたりとかはがれ切れなかったりとかありますよね それも金がない自分はよくレンタルショップで中古のCDを買うんですがケースとかではなくCD自体になんか番号のシールやらレンタルマークのシールやらはってるでじゃないですか? それをとろうとするんですがうまくできないんです なんかうまくとれる方法ないですかね? もちろんCDがきけなくなるような仕方はNG

専門家に質問してみよう