indigoblueのプロフィール

@indigoblue indigoblue
ありがとう数27
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
93%

*バイト歴→ファーストフード制覇? *恋愛→オコチャマ並 *仕事→福祉系  こんな頼りない私でも質問答えていいんでしょか?(苦笑)

  • 登録日2001/11/17
  • メル友は、浮気じゃないの?

    先月彼にメル友がいることが分かりました。 仕事で知り合った女性(彼氏持ち)で、初対面のときに名刺を渡して 相手からメールが送られてきて、はじまったそうです。 会ったのは、初対面の1度きりのようですが。 彼のメールの内容だと彼は会う気があったようです。 その時、彼は、もうやめると言ってくれたので、許すことにしました。 私は、またしたら別れるからね、と念を押しました。 でも、10日後くらいにまたメール交換が復活してました。 これは、私が彼のことを信じられなくて、こっそり携帯を見たので分かりました。 バレンタインデーには、相手からチョコレートも郵送で送られてきたようです。 その時彼は、「すごくうれしかったよ。今度お礼させてね」って返事を送っていました。 私は、すごくショックで彼に携帯を見たことを言って、 相手の事が好きなら、私は、別れるから正直に言ってと伝えました。 そしたら彼は、携帯を勝手に見たことに逆ギレして、 話し合いをしてくれず、背を向けられてしまいました。 次の日の朝に彼から謝ってくれて、もうメールはしないと言ってくれました。 私も携帯を勝手に見たことを謝り、仲直りしたのですが、 その後も不信感がぬぐえなくて、 彼にも私が信じられるように、努力して欲しかったのですが、 話し合おうとすると、機嫌が悪くなって、 話しを聞いてもらえませんでした。 彼は、だんだん不信感を抱く私のことを、ウザクなってきたようで 今まで同棲をしていたのですが、私の実家も近くなので これからは、週末だけ会うことにしようって言われました。 話し合いもできないまま、私は、彼の家を出て実家に戻りましたが、 メル友を作ったり、話し合いもできないような彼とは この際、別れてしまおうかと悩んでいます。

  • 言語聴覚士か公務員になるかでの悩み

    言語聴覚士を育成するための専門学校に行くか,公務員(特に国家2種,地方上級)になるための専門学校に行くか,すごく悩んでいます。最後は自分で決めなくてはいけませんが,そのための参考にさせていただきたいので,どうかご回答の方をよろしくお願いします。

  • ミスタードーナッツの不思議

    私はずっとフランチャイズ店と言うのは全国ドコででも同じ規格の物が提供できる物だと思っていました。 数年前の「ドーナッツ大学を出ているから」というCMも「なるほど・・・・と思ってみていました。 ところが私の住んでいた大手スーパーの飲食コーナーに入っているミスドは 「これは売り物にしてはいけないだろう・・・・。」と言うような物を陳列棚に並べています。丸く潰れていないドーナッツを探す方がムズカシイと言っても大げさではありません。この間数ヶ月ぶりに立ち寄って見ても改善はありませんでした。 ココの店の店長はドーナッツ大学中退?若しくは裏口入学なのでしょうか?

  • 言語聴覚士の資格と将来性について

    唐突な質問で申し訳ありませんが、現在、言語聴覚士の資格に興味があり、専門学校に通うかどうか迷っています。この資格に将来性があるのかどうか、また実際の現場での仕事内容と職場での待遇を詳しくお聞きしたいので、ご回答の方をよろしくお願いします。

  • 「星になれたら」「Over」に似たオススメの曲

    最近、何故かMr.Childrenの「星になれたら」と「Over」にハマっています(笑) そこで、これらの歌に似たような雰囲気の・・・オススメの曲を教えてください。(歌詞ではなくて、曲です) コード進行やテンポなど、専門的なことから、ただ雰囲気が似ているというものまで、何でも良いので教えてくださいませ。 難しい注文かもしれませんが、よろしくお願いします。