• 締切済み

スリムリフトシルエットの着心地

テレビの通販番組で見た、いわゆる補正下着ですが、 買おうかどうか迷っています。 使っている方、どんな感じでしょうか? あまり伸びない素材のようですが、服のサイズが1サイズ位ダウンするとか、 謳っていますが、そこまでなら、かなりキツくなるような気もしますが、 着けていて苦しいとか、食事をすると気持ち悪くなるとか、 そんなことはないのでしょうか? 効果はもちろん知りたいのですが、一番気になるのが、着心地なんです。 一日着ていても、具合が悪くなったりはしないでしょうか? どなたか、使ったことがある方、今現在使っている方教えて下さい。

noname#124875
noname#124875

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私はお金をドブに捨てた気分です。 ワンサイズもダウンしませんでした。 締め付け感もほとんど感じません。 ふとももまである腹巻きのようなつけ心地です。 だまされた気分で色々調べてみましたら、サイズ小さめがまだましみたいですね。 私は表記どうりのサイズを買ったのですが、もうワンサイズ小さいと効果があったかもしれません。 ゆるゆるです。 アメリカサイズって大きいんでしょう。 だったら、Sサイズの人は買うものないですよね。 参考URLの声のように人それぞれで、個人差もありますでしょうから、ご参考までに。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/?page_type=2&item_id=753095&shop_bid=200987&auction=0
noname#124875
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイズについて、とても心配していました。 そんなに大きいのですね(^_^;) 太ももの締め付け感はどうなのでしょうか? その辺が少し気になってはいますが きっと買ってしまいそうな気がします。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

深夜の通販番組で見て、ネットで買いました。 ベージュと黒の2枚組。 袋から出した時は、子供用か?と疑った程とても小さく感じました。 こんなのが私に着れるのか???と・・・ 普段の洋服サイズはL~LL。 購入したスリムリフトのサイズはM。 装着に多少時間が掛かります。 ガードルの様に締め付け感はありますが 硬くないので矯正下着のように苦しいとかはありません。 食事をしても多少は伸縮するので気持ち悪くなったりもしません。 1サイズダウンは言い過ぎかもしれませんが、パンツがするっと穿けます☆ アンダーの位置まであるのでシルエットが綺麗に見えます。 洗濯もできるので便利です。 夏場は汗をかきましたが冬は防寒としてもいいかも。 困ったことは、トイレですね。 着る時にまた時間が掛かるので「大」をしてると思われるかも・・・ (なれるとすぐ着れますよ^^)

noname#124875
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまでキツくはないのですね。 でも、そうか、トイレがね・・。 慣れると平気なんですよね。 やっぱり買ってみようと思います。 本当に、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイアナ経験者の方に・・質問です(女性に)

    補正下着のダイアナでサイズダウンした方に聞きたいのですがやはりサロンに行くと補助食品を買わせられるのですか? 私はよその下着ですごくサイズダウンした経験があって効果は知ってるのですが抱き合わせ商法に少し抵抗があるのです・・。 ホームページにはそこまで載ってないので教えてください。近々に試着にいく予定です。

  • ユニクロのカシミヤセーターの着心地を教えてください。

    近くにユニクロがないのでインターネット通販で カシミヤのセーターを買ってみようと考えています。 カシミヤ100%のセーターのしてはかなり安いお値段なので、着心地などが気になります。 購入された方のご感想をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • アブロトニックと補正下着を使ったことある人へ

    最近すごく太ってしまって服のサイズがやばくなってきました... 最近話題のアブトロニックって、効果あるのでしょうか?? そして、知り合いのエステティシャンから30万の補正下着を勧められて るんだけど、効果あるのでしょうか?? 使用経験のある方とか、アドバイスほしいです。 お願いします。

  • 通販、ネットでの下着

    女性の皆さんに質問です。 下着を買うとき、通販やネットで買ったりしますか? サイズや着心地はどうですか? フィットしますか?

  • 補正下着

    私は20代です。 産後のたるみが気になり補正下着のボディースーツを通販で購入したいなと考えています。 初めてなのでどのようなsizeを選べばいいのか困ってます。 私が普段きている下着はC75です。体型はLsizeです。 補正下着はC75Lを選べばよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 補正下着等で教えてください

    お勧めの補正下着を教えてください。 先日、友人に薦められ、とある会社で補正下着を初めてつけました。 商品はいいと思うのですが会社の方針がどうも受け入れられず断念しました。 これを機会に補正下着を着けていきたいのですが もっと気軽に買えるものがあればと思っています。 通販とかでもいいのですが、先程の会社でサイズを測った際に DだったのにAだと言われたのでサイズを測りなおしたいです。 なので、下着専門店とかだといいのですが・・・ 補正下着や補正力のあるブラが欲しいと思ってます。 詳しい方、教えて頂けますでしょうか。お願いします。 特にヒップラインとバストのリフトアップが希望です。

  • ■敏感肌にお薦めのインナー(ショップ)を教えて下さい

    いつもお世話になります 私事ながら、敏感肌で、特に真夏・真冬には下着の締め付けで痒みが起き、 又、炎症を起こすケースも有ります 日常着用する服も、綿・麻などの自然素材のみです 市販の下着ではデザインが気に入ってもポリエステル等の素材が多く購入出来ません 自然素材の下着の取扱店で、サイズ・デザインが豊富なショップ (ブラとショーツ、キャミソールなどの展開が有れば嬉しいです)、 または通販サイト等をご存知の方、是非教えて下さい 恐れ入りますが、女性の方のみ、回答・アドバイスをお願い致します

  • 産後リフォーム下着について教えてください。

    こんにちわ。現在7ヶ月で、そろそろ入院準備等考えるようになってきました。そこで教えて欲しいのが、出産後の補正下着についてです。 産後リフォーム下着というのは、専用(産後用、となっているもの)で無ければなりませんか? いろんな通販で補正下着を見かけて、専用のものとそんなに差が出るのかな~、と思ってしまうのです。 もし一般の補正を試された方がいらしたら、効果を教えてください。また、選ぶ際の注意点、おすすめ商品等も・・・。 あるいは明らかに産後用がいい!という理由を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 補正下着ダイアナについて

    補正下着ダイアナについて教えて下さい。 今のところ、ダイエット(体重減量)については関心がありません。 ただ、体のラインをきれいに出したくて・・・ ダイアナってどうかなと思いながら、 全部揃えると費用がすごく高い、と聞いているので、 ご存知の方がいらしたら是非教えて戴きたいんです。 私は持病があって薬を服用しているので 体重を減らすのは厳しいと思うんです。 ウエストを2サイズダウンさせたいのですが・・・ 例えば66から60に、とか。 ダイアナでは栄養補助食品なども扱っているようですが、 下着だけでサイズダウンは可能でしょうか? また2サイズダウンさせるためにかかる費用なんですが、 だいたいでかまいませんのでご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 補正下着のような下着、教えてください!

    補正下着のような、下着がほしいです! 友人が、補正下着の代理店をしていて勧められたのですが、40万円ほどします。 とっても買えないので、お断りしたのですが、補正効果はすっごく気になります! 下着を脱げば、今と同じ体系、かもしれませんが、下着を着けている間だけでも綺麗に見えたら…と思ってしまいます。 補正下着のように高くはないけど、お勧めの下着があれば、教えてください! 胸、おなか、背中、足…  すべて気になってます。