• ベストアンサー

エクセルが使えなくなりました

chairwarmerの回答

回答No.1

ショートカットが消えただけじゃないかな。 左下の「スタート」ボタンをクリックして「プログラム」の中、 「Microsoft Office」の中にExcelがないかどうか探してください。 そこにExcelがあるならば、右クリック → 送る → デスクトップ で デスクトップにExcelのショートカットを作り直せますよ。

harorudo
質問者

お礼

ありがとうございます Microsoft Officeもないんです(-_-) 重症でしょうか(笑)