• 締切済み

歌詞

edoriverの回答

  • edoriver
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

うたまっぷって所にありましたよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04452&title=%A4%D5%A4%BF%A4%C4%C0%B1&artist=I+WiSH&ss=ai&sk=ai%2Fnao

関連するQ&A

  • 歌詞を教えて下さい。

    ディズニーの『星に願いを』when you wish upon a star の日本語の歌詞を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • "I wish for you"の歌詞を英訳したい

    すみません、外国の友人にExileのI wish for youの歌詞を一部英訳したいのですが、 アドバイスを頂けないでしょうか? いつでも君の為に I wish 幸せを願う事こそが愛 夢を見れば恋をすれば 誰にでも悩める日が来るから I wish, I wish, I wish for you I wish, I wish, I wish for you I wish, I wish, I wish for you always baby I always think "I wish" for you. To hope your happiness is love. If someone has a dream, if someone falls in love The day will come when no matter who will think about those deeply と単純にしました。 しかし、ニュアンスが違う気がします。 例えば、「幸せを願う事こそが愛」の部分は、「まさにそれが愛!」のようにしたいのですが、 thatなどを使えば表現できるのかなとも思いましたが、分かりませんでした。 また、自分は「悩める日」を「恋に悩む日」と考えたのですが、「恋に悩む」という表現が分かりませんでした。 lovesick等は思いついたのですが、lovesickに限定してもいいものかが分かりませんでした。 申し訳ございませんが、アドバイス頂けないでしょうか?

  • この歌詞は・・・

    欲しいよ今でも覚えている あなたのコトバ 方の向こうに見えた景色さえも 星が森へ帰るように 自然に消えて小さな仕草も はしゃいだあのときの 私を ↑ ってな歌詞だと想うんですが 誰が歌ってるなんて曲なんでしょうか?

  • 童謡の歌詞を教えてください。

    童謡の歌詞を教えてください。 あいうえおほしさま~ではじまる童謡の歌詞を教えてください。

  • 嵐-WISHの歌詞

    カラオケのため練習したいんで… 嵐-WISHの歌詞が見れるサイトがあったら教えて下さい!! お願いします!!

  • 歌詞の意味

    歌詞の意味 少し古い曲ですが、JungleSmileのおなじ星という曲の中に、 「くやしくて涙こらえる夜も~」という歌詞がありますが、 これはどういう意味なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 子どもが歌っている歌のタイトル・歌詞が知りたい

    うちの子どもが、 「ほしがきらきらー  ほしがきらきらー  ほしがきてーー  ・・・」 と歌っているようなのですが、歌のタイトル・(正確な)歌詞がわかりません。 たぶん、「いないいないばぁ」か「おかあさんといっしょ」を見て覚えたのではないか?と思います。 もし、何の歌かご存じの方がいれば教えてください。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • "泣いているのは星屑"と言う歌の歌詞は何ですか?

    "泣いているのは星屑"(BY 原田知世)と言う歌の歌詞は何ですか? 教えてください I WISH TO KNOW THE LYRICS OF "泣いているのは星屑"(SINGER: 原田知世), pls help, thanks. 求 原田知世歌曲"泣いているのは星屑"的歌词

  • 歌詞に「たくさんのありがとう」「オレンジ色の月」との言葉がある歌

    以前、とある店にかかっていた曲を何気なく聞いていたのですが、 後からすごく気になって、ネット検索をかけたりしてみたものの、 これだけのワードでは当然見つけることができず…。 しっかりと歌詞を覚えておけば、と舌打っています。 本当に断片的な記憶しかないのですが、 お心当たりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。 ・国内アーティスト ・女性ボーカリスト ・バラード調(I WISHっぽい感じでした) ・歌詞に「たくさんのありがとう」「オレンジ色の月」との言葉が入っている ・卒業がテーマっぽい気もしました