• ベストアンサー

この歌詞は・・・

欲しいよ今でも覚えている あなたのコトバ 方の向こうに見えた景色さえも 星が森へ帰るように 自然に消えて小さな仕草も はしゃいだあのときの 私を ↑ ってな歌詞だと想うんですが 誰が歌ってるなんて曲なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • 歌詞の意味

    歌詞の意味 少し古い曲ですが、JungleSmileのおなじ星という曲の中に、 「くやしくて涙こらえる夜も~」という歌詞がありますが、 これはどういう意味なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • 教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで

    教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで、 『夜空の星に恋の願いかけ・・・』 という歌詞の入ってる曲です。分かる方、是非教えてくださいっ!!

  • 「プラスチックの○○」という言葉が歌詞の中に入ってる曲のタイトルを探し

    「プラスチックの○○」という言葉が歌詞の中に入ってる曲のタイトルを探しています。 メロディーも歌手も思い出せないのですが… プラスチックの月?星…そんな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を思い出したい

    ななり調べ探したのですが分からないので、もしご存じの方がおりましたらお教えください。 3曲あります。 1つめ:歌詞の一部はたしか「彼女は~酒場の~踊り子。今夜のドレスはセクシーなヤツ。???ここは愛しのニューオリンズ」という感じです。雰囲気はギターのひき語りですがデキシーランド風の感じだったと思います。聞いたのはフォークソングが流行っていた頃でしょうか。もしかすると外国の曲に歌詞をつけたのかもしれません。 2つめ:歌詞は「メキシコの~旅の道。星降る夜に知り合ったある乙女…。???サウスオブザボーダーダウンメキシコウェイ~」という感じです。 3つめ:かまやつひろしさんが歌っているのを聞いたことがあります。歌詞は「風のうわさにふるさとのあの子は既に~お嫁に行った幸せに暮らしていると聞いたけど~」というような歌詞です。 ずーっと長い間思い出せないでいます。 古い歌なのですが、もし、ご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • この歌詞から、曲名・アーティストわかる方いませんか??

    この歌詞の曲名・アーティスト名を教えてください! 90年代前半(たぶん)のJポップで、男性が歌っていました。 「きれいだよ きみはまるで   星からの 贈り物だよ  君が 星のお姫様でも 僕は君を愛している」 うろ覚えですので、少々言葉が違うかもしれませんが、 このような歌いだしだったはず・・ 長調の明るくさわやかなかんじの曲でした。 なにぶん、記憶があいまいで申し訳ないです。 2、3日前から、ずっと頭の中で流れていて、気になっています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 歌詞が長いJ‐pop

    星の数ほどある邦楽ですが、歌詞が長いので有名な曲はどんなものがあるでしょうか? 私的に、ミスチル・バンプ・尾崎豊は全般に歌詞が長い曲が多いと思います。 なお、ヒップホップなどのラップ等は除外として、純粋なJ-POPのみの曲でいろいろ教えてください。

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください。m(__)m

    うる覚えなんですが、何年か前に流れていた曲で、サビの部分が  逢いたくーて 逢いたくーて   星のかーずの夜を越えーて  いつまでーも いつまでーも… と云う歌詞だったかと思います。 もし判る方が居たら、是非教えて貰えませんか。宜しくお願い致します。m(__)m

  • この歌詞って誰のなんていう曲ですか?(かなり難問かも?)

    歌詞もかなり曖昧なんですが・・・。 会えないことではなくて、会えないと思う気持ちが悲しい(辛いとかそう言う言葉だったかも?)と言う意味の歌詞だったのですが・・・。 僕が知っていると言うことは、結構流行った曲だと思うのですが(ミーハーな曲を聴くことが多いので)。 どなたかお分かりの方宜しくお願いします。

  • 歌詞

    I WISH のふたつ星の歌詞を知りたいんですけど 知ってるお方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう