-PR-
解決済み

雑誌でみつけたアクセサリー

  • 困ってます
  • 質問No.171111
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (36/58)

雑誌に載っていたノジェスのアクセサリーが欲しくてインターネットでHPを
探してなんとかしようかと思ったのですがなんとかなりませんでした(泣)
私の住んでいる近くにはノジェスがないしどうやって問い合わせればいいか
わからないです。
こういった場合どうやってその商品が手にはいるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

だいたいどの雑誌にも、【協力社リスト】が載っていると思います。(雑誌によっては、問合せ先とかになっている場合もあります)
それでどこのノジェスショップが、協力したのかがわかります。(同じ系列のショップでも、取り扱っていない商品があるので)

でも、雑誌に掲載されたものは人気が高くて、雑誌を買ってすぐだと残っている場合もありますが、殆ど品切れ状態って言われることが多いです。

もし問い合わせて在庫があった場合、最寄のショップまでは届けてくれると思いますよ。(通販してくれるかは、わかりませんが・・・)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://www.frontstyle.com/shopmap/daikan/shop13.html

http://www.sazaby.co.jp/brand/nojess.html
問い合わせたら??

ひょっとして、通販可能かもしれないですよ!!