• ベストアンサー

ACCESS2000で更新ボタンを押すと、更新履歴を取れるようにしたいのです。

sghの回答

• ベストアンサー
  • sgh
回答No.2

杉本です。 >、「変更」というボタンを押した時に(←ここが質問です)履歴を取る! が目的であれば、更新ボタンをクリックしたときの処理に、履歴の処理を入れればいいのでは? Private Sub 更新ボタン_Click() History_a '更新の処理を記述 End Sub

cas-jp
質問者

お礼

杉本様m(__)m本当にありがとうございました。 access初心者の私には少し難しく・・・(ーー;) 杉本様から教えて頂いたプロシージャーをもう少し勉強してみますm(__)m