• ベストアンサー

太り方教えて下さい。

fiower3434の回答

回答No.4

サプリメントを試されてみませんか? 私の知人に、体力に自信があまりなく太りたいと願って、叶えられた方がおります。 決して、健康を害しているわけでもないのに・・ 悩んでおられたようです。 ただ、太るだけでなく筋肉がつき引き締まるところは絞まり見違えるような体型になっています。 自信を持ってお伝えできることです。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/riverland19
zoe1031
質問者

お礼

サプリメントですか。けっこう高価なイメージがあるのですが。お金に余裕ができたら試してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全体的にスタイル良くなりたい。

    20歳♀です。 私は昔から痩せ型なんですが、それがすごくコンプレックスなんです。 特に足は程よく筋肉がついた綺麗な美脚になりたいんです…。 ただ今は貧相な体つきなので、『スタイルの良い女性』になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか? ちなみに身長160、体重45、体脂肪19、ウエスト61です。 健康美になりたいです(;_;)

  • あまりに痩せすぎで困っています。

    高校二年生の男子です。 身長168センチに対し体重50キロと、かなり痩せています・・。 あと6~7キロは太りたいと思うのですが、油物をひたすら食べるとかいった健康を害する方法は避けたいです。 食は他の友人とさして変わらない・・・特に小食というわけでわないです。 健康的に太るためにはどの様なことを心がけるべきなのでしょうか。結構悩んでいる事なので、是非アドバイスを下さい。

  • 体が薄い 筋トレ

    高校生男子です。今、体育祭に向けてジムで体を鍛えています。ぼくは体が薄くて体重も軽いです。器具を使った筋トレでもいいので、上半身を厚くしたり、ごつくするトレーニングを教えてください。あと、痩せ型の人が太るために何をしたらいいのか教えてください。

  • 夫が痩せすぎていて心配です

    夫は身長166体重43kgなんですが、痩せすぎてますよね? 元々痩せ型ですが、最近体重が落ちてきています。結婚してなんだかちっちゃくなった気がします。少食で、朝はパン一枚、何か作ろうとしても「朝から食べれない」と頑なに拒否です。昼は弁当で、作れない日は買って食べるように800円位渡すのですが、おにぎり2つ若しくはソイジョイ一本で済ます時もあるようです。脂っこいものは好まない為和食中心の夕食を作っています。もう少し食べてもらいたいと思いますし、病気も疑うのですが、本人はさほど気にしていない様です。 私が心配しすぎなんでしょうか? ご意見いただきたいです。

  • 体脂肪の危機!?

    現在身長155cm、体重が約52kgの23歳です。 今年の1月からフィットネスクラブに通っていて、 通い始めの頃は体重55kgで、体脂肪は29.5%でした。 大体週に3回ほど行ってて、後は週に1度テニスをしています。 体重は3kg着実に減っているのですが(3ヶ月で3kg減が理想と聞きました)体脂肪は29%です。 看護婦の友人に聞いたところ27%以上だとちょっと危ない・・・と言うような事を言われました。 内科に受診してみるのもいいかもよ・・・と。 1年前以前はずっと45キログラムでどちらかというと痩せ型でした。 胸の下から下腹部にかけて妊娠しているようにポッコリ出ています。 食事制限などは特にしていませんが、どちらかと言うと少食で、間食もあまりしません。 何かいいダイエット方法はありますでしょうか? 1日3食の食事の2食をダイエット食品にしても構わないと思ってます。 いろいろダイエット製品を試された方、またはダイエットに成功した方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 足の太さが気になります

    私にはコンプレックスがあって それは「足が太い事」なんです。 太ももは太いのはもちろん ふくらはぎも筋肉がついてとても太いです。 もっというと足が短いのも気になっています。 足が短いのは治らないと思っています。 でも足の細さはプールとか海に行くときに とても気になります。 短パンも履けません(汗 細くなる方法などありますか? 私はあきらめが早いというところがあります。 でも頑張りたいと思うのでなにかあったらお願いします。 あと男性でも女性でもいいですが 足が太い女の人はどう思いますか? 人の見方も気になるのでもしよかったらお願いします!!

  • 太れないんです。

     夏痩せしてから、まったく体重が増えません。もともと痩せ型だったので今では見っとも無いほどなのです。食事はきちんと食べてます。甘いものも大好きです。特にハードなことはしていないつもりです。どうしたらぽっちゃりとした、健康的な体型になれるのでしょうか?現在の体重は162センチ・体重48キロです。半年前までは、51キロはありました。

  • 痩せ型の健康的なダイエット法

    わたしは20歳、身長171cmで体重が56kg、体脂肪は22%前後です。 身長からの標準体重から見れば痩せ型の方なのですが実際は下半身が太くむちむち(一応太ももに隙間は出来ます)、 二の腕も細くはなく、元々骨太なので手足首・膝も太い方です。胸も結構あります。 ウエストはかろうじてくびれてはいますが・・・。 特に下半身がむちむちなのがすごくコンプレックスです。 靴が大好きでコレクションしてるのですが、モデルさんがスラーッとした足で可愛い靴履いてるところを見ると、自分が履いた時のめりはりのないふくらはぎ、象足具合にうんざりしてしまいます。 モデル体型とはいいませんが、近づけるように、かつ健康的に痩せることの出来る方法を具体的に教えてほしいと思っています・・・。 できればあと5~8kgくらい、2,3ヶ月以内に減らしたいです。 アドバイスよろしくおねがいします・・・!

  • 一年前の体重に戻りたいです・・・。

    高校一年の女子です。 いきなりですが、今の私は身長152cmで体重が52kgです。 高校に入学したときの身長は152cmで体重は42kgでした。 つまり、1年も経たない内に体重が10kgも増えてしまいました。 入学時はお腹もペッタンコで足も細かったのですが、 今では本当に豚のようで自分が情けなくてたまりません。 太った原因は、食べ過ぎです。中学から高校への変化と、妹の病気などストレスが溜まってほぼ毎日のようにお菓子を頬張っていました。言い訳してすみません。 中学生の頃は文化部で運動は授業の体育ぐらいで、運動はあまりしていませんでした。 高校に入っても、運動は片道30分の自転車での登下校と体育です。 42kgの頃に戻りたいです。 ダイエットをしたことがないので、どのように痩せればいいかわかりません。 できれば健康的に痩せたいです。 お菓子は当たり前ですが、絶対にやめます。 何かいい方法はありませんか? 甘ったれてすみません。

  • コンプレックスを解消するには

    うつ病であることが判明し薬を飲むようになったのですが二ヶ月で体重が九キロ増え、痩せ型だったのに一気に太ってしまいました。異常にお腹が出てしまい、皮膚の肉割れが痛く、医者と精神科医に相談したものの、まだ君はもともと体重が少ないからと相手にされません。体重は増え続け、足や関節も痛いです。必死で腹筋やダイエットをしていますが体重は増やさないようにすることしかできません。とうとう母に妊娠を疑われるまでにお腹の異常なふくらみを指摘されました。お腹意外は痩せているので気づかないようですが困っています。調べたけど何の異常も無く薬のせいだと言われました。コンプレックスになり人目が気になります。とても憂鬱です。私はどうすればいいのでしょうか。