• ベストアンサー

太り方教えて下さい。

fiower3434の回答

回答No.4

サプリメントを試されてみませんか? 私の知人に、体力に自信があまりなく太りたいと願って、叶えられた方がおります。 決して、健康を害しているわけでもないのに・・ 悩んでおられたようです。 ただ、太るだけでなく筋肉がつき引き締まるところは絞まり見違えるような体型になっています。 自信を持ってお伝えできることです。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/riverland19
zoe1031
質問者

お礼

サプリメントですか。けっこう高価なイメージがあるのですが。お金に余裕ができたら試してみようと思います。ありがとうございました。