fiower3434のプロフィール

@fiower3434 fiower3434
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

痩せるコトも!太るコトも・・・OK! お肌プリプリ・若返りも!beauty-body♪ ブヨブヨ太らない。引き締めながら、体重アップ♪ 体力増進・・・健康満点♪

  • 登録日2005/10/13
  • 短期間でウエスト・腰周り・お尻・・・やせたい!!

    私は27歳です。 小さい頃から太っていて出産を機に90キロまで体重が増えました。 3年かけて64キロまで減量しました。 しかしウエスト・腰周り・お尻だけが痩せていない状態でウエストのクビレがなく腰周りもお肉がブヨブヨ状態・お尻も垂れています。 ジーンズなどはウエストは入るのに腰周りが入らないんです。 食事でダイエットもしていますが効果がありません。 家でのストレッチなども性格上ダメです。 整体・エステなどの専門家に行ってみようと考えていますが何が良いんでしょうか?

  • 健康的に太りたい・・・

    身長154センチ 体重40キロ の痩せ形(25才・女)なのですが コレステロール値が高めです。 スマートと言うよりは貧弱で、胸もぺちゃんこ。 ですが、下っ腹にはぷよぷよのお肉がついているのが悩みです。 コレステロールが低く、女性的に太れる食べもの、 そしてお腹のお肉に効くストレッチをどなたか教えて下さい。

  • 太り方教えて下さい。

    ダイエット&フィットネスのカテゴリでこの質問は失礼かもしれませんが、本気で悩んでいます。 身長163センチで体重45キロ前後の痩せ型の男19歳です。中学・高校と身体測定があるたびに担任の先生にもっと太れ、と言われました。 今まで健康診断などで異常があった事はありませんし、小食なわけでもありません。 小・中と野球をやっていたので多少の筋肉はあります。それでも腕や足がかなり細く、細いなぁ、と言われるのがすごく嫌です。 高校の時の体育では夏は短パンにならないといけないので苦痛でした。体を動かす事は大好きなのですが、足が細いのでめっちゃ細いな、折れそうやな、と友達から言われるのが嫌で嫌で・・・ 一時期寝る前に大量にお菓子を食べたりしましたが、体重にはなんの変化もありませんでしたし、生活も不規則です。毎日のように夜中に何か食べています。この前は夕食後から寝るまでに食パン1斤食べました。 どうしても太れません。けっこうコンプレックスです。健康的に太れる方法があったら教えて下さい。