• ベストアンサー

生理中に変なモノが…(助けてください;;)

04030403の回答

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.3

>いつも『血の塊みたいなレバー』ならあるんですが コレやばくないですかね?! 友人でいてましたよ。婦人科で診てもらったら、やっぱり異常がありました。 左の卵巣(?かな?)が腫れてました、右は正常でした。 でも、片方しか卵子が作れない(?多分そう言ってた?)から、 子供が少し出来にくいから、先生に早めに作った方がいいって言われたと。 その子は2ヶ月に1回検査しに行って、腫れがひどくなったら薬を飲んでいました。 不潔な指で触ったりしたら凄く良くないんですって。 生理中に血の塊が出る自体、正常ではなく異常ですので、早めに婦人がで診てもらって下さいね。

yu_ko07
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_)m あのレバーはやばいやつだったんですか!? ひどいようでしたら一度病院にいって診てもらうコトにしますm(_)m

関連するQ&A

  • 生理の時へんなモノが・・・

     生理の三日目ぐらいに「ドロッ」としたあと、  3cmぐらいで三角形の血の塊みたいな、肉の塊みたいな モノが出てきます。 今までも数ヶ月に一回ほどありましたが、最近毎月です。 気持ち悪いし、怖いです。みんなそうなんですか? 教えてください。

  • 生理長引く

    2ヶ月ぶりに生理が来たのですが 生理始まってから13日目をむかえてます。 5日前から現在まで大きい血の塊が大量に出てる状況です。 レバーのような血の塊って5日間も出続けるものですか? 夜用ナプキン1時間もたないぐらいです。 トイレに行ってもドロドロ塊が出ます。 血の塊大きい時で手のひらぐらい 後は500円玉ぐらいの大きさが 連なって出たりもします。 生理中ですが婦人科に行っても 大丈夫でしょうか? 生理終わってから行くべきですか? 私生活にも支障がでてるので なんとかしたいのですが…

  • 病気?生理?着床出血?

    こんにちは。20歳の学生です。 今回は彼女のことについて質問させていただきます。 9日に彼女と初めて行為を行いました。ゴムはちゃんとつけていて 途中で外れたりはしなかったと思います。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 たぶん処女膜が破れたからだろうと思っていたのですが、 それから一日おきぐらいに行為を行っていたのですが、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶなんですが・・ これって何かの病気ですかね?? 生理が近いからなのかなと考えて様子を見てみたら、 15日に生理のような出血があったみたいで・・ 先月が17日に生理だったらしく少しだけ早いんです。 いろいろ自分で調べてみたんですが、これって 着床出血なんじゃないかと不安になってしまって・・ どなたか回答お願いします。。 長文失礼しました。

  • 生理時

    生理のときに多い日でもレバーのような塊は出ては来ないのですが、膜のようなものはある程度の大きさのまま、出てきます。血液は固まらないような酵素が分泌されてそれで出てくると聞いたことはあるのですが、膜はこのとき溶けないのでしょうか?溶けずに出てきても正常なのでしょうか?私だけなのかと思い、誰にも聞いたことがありませんが、わたしもそう、という方、いませんか?

  • 生理中に膜のようなものが

    妊娠を希望している30代後半女性です。 7回目のAIHを終え、昨日生理が来ました。   今日になって生理の出血とともに何か血の塊のようなものが出てきました。 時々レバー状のものは見るのですが、触ってみると塊というか、 広げると1枚の膜のようなものでした。 けっこうしっかりした感じで少々の力でひっぱっても破けないような感じです。 今まで出てきたことがないものなので何だろうと気になっています。 生理の出血の一部なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 生理の時に出てくる塊。

    生理の時にレバーのようなものが出てくるあのかたまりは ただの血のかたまりなのでしょうか? 教えてください。

  • この黒いものは・・・

    生々しい話で申しわけないのですが、悩んでいます。 私はまだ、性行為をしたことがありません。 でも挑戦してなんとか手を挿入するところまできました。 その後、生理はもう終わっているのに、3日以上、黒い血のかたまりのようなものが出ています。 生理の終わりかけのような状態です。 これはなんででしょうか?? 処女膜が切れた可能性などはあるのでしょうか?? お願いします。

  • 生理の時にレバーみたいな塊…

    高校生の時から生理の1日目だけ、レバー状の塊が出てきます。 でもレバー状の塊が出てくると酷い生理痛の痛みは嘘のようになくなるのです!! 生理は5日位で収まりますし、血の量は1日夜用ナプキンを使用している程度、生理痛は1、2日目が酷いです。 レバー状の大きな塊が出てきたら、これは子宮内膜症の疑いがあると考えていいのでしょうか? 産婦人科で検査しろとよく言われるのですが中々検査に踏み出せません。 産婦人科ではどんな検査を行うのでしょうか? まだ性交経験がないので膣に器具を入れたりするのは痛いと想像してしまって検査が怖いです…。

  • 生理が終わらない

    生理が終わらない 18歳女です。 生理が11月21日に始まってまだ終わりません。 いつもなら早くて5日、遅くても7日で終わるのですが... もう今日で10日目になります。 出血の量は 比較的少なく、生理開始1、2日目のような多さではないです。 どちらかというと終わりに近づく頃に出る量なのですが、 ナプキンは結構血で汚れます。 トイレをした際にペーパーで拭くと血が必ず付きます。 血の様子は 鮮血ではなく黒っぽい血で、 ネバネバしたような感じです。 7月頃から生理の時は親指大ほどのレバー状の塊が出てきていて、 怖かったので調べたら過多出血というものでした。 子宮筋腫や子宮内膜症の恐れがあるとか... しかし保健室の先生に相談したところまだ若いしホルモンバランスも安定しないので 病気だとは判断できないと言われ様子を見ることにしました。 そのレバー状の塊は 先月まで続いていたのですが、 今月はその塊が出ない変わりに月経期間が長くなっています。 何かの病気なのでしょうか? 同じような症状をお持ちの方いらっしゃいますか? 長々と至らない文章を申し訳ありませんでした。 真剣に悩んでいるので出来るだけ早めの解答をお願いいたします。

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。