• 締切済み

音楽の編集について

曲の中の途中に別の曲を挿入したいのですが、どのようなソフトを使えばできますか?(曲の間奏の部分に別の曲を入れようと思っているのですが。) OSはXPです。

• tecs
  • お礼率6% (1/15)

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

ダウンロード先が違うだけで全部同じなので、どれか一つをダウンロードしてください。

• thanks39
回答No.1

その曲がwav,aif,au,ogg,mp3ファイルならAudacityで可能です。 http://audacity.sourceforge.net/download/windows

tecs
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

tecs
質問者

補足

サイトを開いてみましたが全て英語でどれをダウンロードしていいのかわかりません。出来れば詳しく教えて下さい。