• ベストアンサー

TOYOTA の車のCM

ビートルズの「A Hard Days Night」をカバーで歌っている バンド名をどなたかご存知ですか?。 サウンドやボーカルがロックで良いですね♪ よろしくお願いします。

noname#17136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sugarcult.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイトで視聴しましたが良い感じですね♪ こういった雰囲気のロックバンド(ギター全面で声もこんな感じ) 他にもご存知でしたら是非教えて欲しいです。