• ベストアンサー

TOYOTA の車のCM

ビートルズの「A Hard Days Night」をカバーで歌っている バンド名をどなたかご存知ですか?。 サウンドやボーカルがロックで良いですね♪ よろしくお願いします。

noname#17136
noname#17136

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sugarcult.com/
noname#17136
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイトで視聴しましたが良い感じですね♪ こういった雰囲気のロックバンド(ギター全面で声もこんな感じ) 他にもご存知でしたら是非教えて欲しいです。

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンの曲をカバーしてるバンドの名前を教えてください。

    マイケル・ジャクソンの曲をカバーしてるバンドの名前を教えてください。 先日のMTVでのM・J特集で流れていて、とってもかっこよかったのですが、調べられなかったのでここで質問させていただきます。 ボーカルは男性、ハードロックバンド的なサウンドでした。 これしか説明できないのですが…。 わかる方がいましたら回答お願いします。

  • トヨタのCMの着うた

    dBだったかな? ビートルズの曲をロック風にアレンジして歌っている曲の着うたをダウンロードできるサイトを知っている人がいましたら教えて下さい。 歌っている人達のグループ名もわからなければビートルズの原曲の曲名もわからず八方塞りです…。 宜しくお願いします。

  • AEONのCMに使われているビートルズの曲

    スーパーのイオン(AEON)のCMに使われているビートルズのツイスト、アンド、シャウトのカバーは誰が歌っているのでしょうか?女性ボーカルでロックな感じの曲です。

  • ビートルズの曲のタイトル

    ビートルズの曲の中で、 「A Hard Day's Night」 「Eight Days A Week」 「Tomorrow Never Knows」 これらの曲のタイトルは英文法的に間違いであるとききました。 どこが間違いなのか気になったので、ご存じの方教えてください。

  • ビートルズのコピー

     ビートルズのコピーバンドをすることになりました。  私はギターを担当するのですが、今までハードロック系のコピーしかしたことがなく、恥ずかしながらビートルズのコピーは初めてです。  何かアドバイス・注意点等(使用するギターやエフェクター、奏法等)があれば 教えて下さい。  ちなみに、曲はハードデイズナイト、デイトリッパー、ゲットバック、イエスタディです。

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 70年代のロックバンド(洋楽)

    70年代で、ビートルズのようなバンドいませんか?(男性が4人くらい) ハードロック、カントリーロック等でギターとハモリが綺麗なバンドが居たら教えてください。 あと皆さんが好きな70年代のアーティストをよければ教えてください*

  • 声がクリーンなハードロックバンドを探しています

    声がクリーンなハードロックバンドを探しています. 海外のハードロックバンドはダミ声というか、男気ムンムンなボーカルが多い気がするので、声がクリーンボイスなバンドを探しています。オススメがあったら回答よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲です。

    数年前に流れていました。洋楽です。 メーカーは不明ですが、SUV系だったと思います。 CMの内容は明るい感じです。 曲のジャンルはパンクで男性ヴォーカルです。 たぶんカバーで元は女性ヴォーカルで70年代~80年代にアメリカで活躍したバンドです。(←これは間違っているかもしれませんが・・・。) サビの最初が「NO、NO、NO~♪~♪」と聞こえます。 以上がわかっていることです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【洋楽】バンド名が解らないんです(T-T)

    スカパーを見ていたら凄く迫力のあるバンドが出て来たのですが、バンド名が解りません。 ハードロック?で「the he~」と言うバンド名だったと思うのですが、 御存知の方はいらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう