• ベストアンサー

男の自慰は何歳ぐらいでしなくなるのか?

男の自慰というものは、何歳ぐらいでしなくなるのでしょうか? 個人差があったりして一概には言えないとは思うのですが、大ざっぱにでも教えてくれないでしょうか? それとも健康であれば80ぐらいになってもするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi1
回答No.2

オナニーは、いつまでもずっと行うと思います。 アダルトビデオを見て、オナニーを週に2~3回は行います。 精液を出すことは、身体を活性化させると、医学のホームページに書いてありました。 身体の細胞を活性化させるには、男性ホルモンを出させ、細胞を増やすことです。 精液を出すと、確かに、からだが活性化され、肌が生き生きつやつやになります。 精液を出さなくなれば、細胞はつくられません。 男性が女性よりも、肌が荒れるのは、結局、女性は月1回生理がきてホルモンのバランスがよいのに、男性は精液を出さないので、身体が衰えるのです。 年を取ったときこそ、オナニーで精液を出すべきです。 女性に負けないように身体を、活性化させましょう。

その他の回答 (1)

• nourider
回答No.1

かなり個人差があります。 30~50歳くらいの時にセックスもオナニーもしない生活を長く続けると精嚢が(もうつくらなくていいんだ)と判断して精子を造らなくなってしまうことはあるようです。 その時期の過ごし方でその後の性生活が変わってしまうようです。 ですからスル人は死ぬまでスルらしいですよ。