• 締切済み

ディズニーオフィシャルホテル宿泊について

ディズニーで、二日にわたってランドとシーで遊ぶに あたって、一泊オフィシャルホテルのほうに 泊まろうと思っています。 そこで、2DAYパスポートつきのプランを探しましたが 、私が探した限り見つかりませんでした。 なるべく、安くで泊まるつもりです。 2DAYパスポートつきのプランを御存知でしたら ぜひ教えてください。

みんなの回答

• toruchan
回答No.4

基本的に2Dayプランであってもトータルで見れば宿泊だけの特別プランやネットサイトの特別価格+通常パスポートと値段はほぼ同じか、ほんの気持ちだけ安い程度(むしろ高い場合もあり)です。 ですので、やはり一休等のサイトで宿泊のみを探されるほうが他の回答者さまのおっしゃるように良いような気もします。 あと、交通費も節約できる重要な手段です。 基本的に遠方からなら旅行会社のパックがトータルで見れば大概安いです。 これは新幹線や航空機が団体割引相当(そのかわり乗り遅れれば原則無効)になっている為です。

• starruby
回答No.3

ディズニーの公式HPから予約できる「ドリームバケーション」はいかがでしょうか? パスポートもついていますし、ホテルも選べます。 特典も色々ついています。 予約するには会員登録(無料)が必要です。 ヒルトン東京ベイだと、インターネットのみ予約可能な「サイバーレート」というプランが他よりお値打ちだと思います(宿泊日によっては違うかもしれませんが)。 泊まるだけのプランですが、ディズニーリゾートで思い切り遊ぶなら充分だと思い、私はよく利用しています。 チケットは当日チェックイン時に購入できるので、不便はないかと思います。

回答No.2

2DAYパス付きに拘るのはどうしてでしょうか? パスポートは別にして、ホテルだけで探した方が安い場合もいっぱいありますよ。

• kero777
回答No.1

宿泊されるのはいつでしょうか? もし11月でしたら、東京ベイホテル東急で 2デイパス付きの「ドリーム2」プランがあります。 通常よりは安い価格設定になっていますが、全体のコストを安く押さえるということであれば、オズモール等で、宿泊だけを予約し、当日舞浜駅前のウエルカムセンターで2デイパスを購入されてはいかがでしょう。 オフィシャルホテル宿泊者であれば、当日のパス購入であっても入場制限に関係なく入園することが可能です。

参考URL:
http://www.baytokyu.com/plan/dream2_1.html