• 締切済み

Explorerが、消えた!!

この度 、Office Xp を、インストールしてから、Explorer 5.01も、インストールしたら、タスクバーの、クイック起動の 表示が、消えてしまった。どすれば、もとのように、タスクバーの 表示が できるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• april21
回答No.1

IE5.0以降のバージョンにはクイック起動の機能がありません。 IE4.0をインストール後に5.01をインストールすれば良いのでは?

no-hitomi
質問者

お礼

遅れましたが、回答 ありがとう ございます。。