• ベストアンサー

オススメのノートPC

ymasterの回答

• ymaster
回答No.3

持ち運ぶならpanasonicのLet'snoteシリーズがおすすめ URL: panasonic.jp/pc/ 若干高価ですけど丈夫なようですし軽いしバッテリーの持ちもいいです。 A4ならY4 B5だとドライブありがW4 なしがT4 さらに小型だとR4 個人的にはW4 T4あたりがおすすめです とりあえずの機能は備わってるので理系学生にももちろん向くし長く使えると思います。 外部ディスプレイコネクタがついてるのでプレゼンにも便利ですよ。

a-leaf
質問者

お礼

私は院にも行くつもりなので、長く使えるという言葉にはとても惹かれます!条件には気が付かなかったため入れていませんでしたが、このようなアドバイスはありがたいです。他にも有用な情報をご回答下さってありがとうございました。チェックしてみます。