• ベストアンサー

公式メニューへの登録

今は3キャリア(docomo、au、vodafone)がありますが、 それぞれ公式サイトがあるかと思います。 今回お聞きしたいのは、 公式メニューへの登録方法と条件です。 どうすれば公式メニューに登録できるのでしょうか? 各キャリアのURLでもかまいませんので、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

とりあえずdocomoについて参考URLご覧ください

参考URL:
http://www.docomo.biz/html/contact/faq/etc/imode.html