• 締切済み

レンタルアンケート(掲示板式)

ホームページにレンタルアンケートをおきたくおもいます。 ボタンだけでなくコメントも記入できるようにしたいです。 あと、みんなが書いてくれたコメントをそのまま掲示板のように アップできるようなのがいいです。 たとえば 1 生年月日は?     2005年10月11日 2 星座は?     てんびん座 などが、回答したものをすべて自動でアップして、すべての方に見られるようにしたいのです。 ちょっとイメージが伝わりにくいとおもいますので、補足していきますのでご回答お待ちしてます。 ちなみにCGI設置などの知識は皆無です。。。

みんなの回答

• ppl55
回答No.1

これはどう見てもCGIを使わないと駄目ですね。 CGIが分からないとなると無料レンタルCGIを 探して使うのが簡単です。

yu-bi
質問者

お礼

いろいろ探していたらそういうレンタル掲示板を発見しました。 ありがとうございました。