• ベストアンサー

ロンドンハーツ・「ホボコレ」青木さやかのダイエット

青木さやかが行っていたダイエットを詳しく教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

トレーナーが付いての、ジムで機械運動&ジョギングでしたよ。

その他の回答 (3)

• yuka_chan
回答No.4

>> 青木さやかはどのくらい痩せたのですか? 青木さんは確か 58kg → 51kg です☆

• mogmogoo
回答No.3

みなさん書いてらっしゃるように、今回も前回 同様、あの魔裟斗や清原選手、その他のアスリ ート・芸能人たちが肉体改造を行った「トータ ルワークアウト」にてパーソナルトレーナーの ワンツーマン方式+炭水化物(青木さんの場合 は特にお菓子)を抜く方法でしたよね。 やはりダイエットは運動(筋肉をつける)+ 食事制限が一番かと思います…ょ

参考URL:
http://www.totalworkout.jp/
  • yuka_chan
回答No.2

観た限りじゃ、ジムでランニング+筋力トレ & 食事制限(炭水化物と糖分を抜く)だけみたいでしたよ。 食べないほうが良いものについては、ちょっと前に流行った「低インシュリンダイエット」の本が参考になります。 炭水化物(代表的なのは、ご飯・パン・麺など)を抜くって本当に大変ですが、効果は絶大です。 わたしもやったことありますが、もっと短期間で今回の青木さんと同じくらい痩せました。

kaminariokoshi
質問者

お礼

青木さやかはどのくらい痩せたのですか?後半しか見てないので。でも鎖骨が結構出てましたよね?(◎o◎)