• 締切済み

戸田公園のお勧め美容院は?

いっぱい美容院がありすぎてどこに行こうか迷ってしまいます。美容院って失敗するとすっごく嫌な気分になってしまうので・・・ 戸田公園周辺に詳しい方でお勧めの美容院を教えていだだけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#16680
noname#16680
回答No.1

ステキな美容院、沢山ありますよねぇ~ 名古屋市内なら知ってますが・・・o((*^▽^*))o

tetsumi214
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!うぅーん・・・みなさん戸田公園の美容院は知らないみたいですねー コメントいただいてありがとうございました。名古屋はいいなぁ、素敵な美容院いっぱいあって・・・