• ベストアンサー

プレゼン達人の方へ。プレゼンの手法でお聞きしたいことがあります。

こんにちは。上司から調べるように頼まれて、困っています。どうもプレゼンの手法で、あるやり方のネーミングを調べるように言われています。どうも「●●●法」というような感じなんですが、その手法というのが、パワーポイントなんかの画面で、キーワードなどの名詞が、かわるがわる表示される(文章やフローチャートを見せるのではない)やり方ということです。どなたか御存じありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Solitivs
回答No.1

「高橋メソッド」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.rubycolor.org/takahashi/