• ベストアンサー

プロジェクターを使ってプレゼンをはじめて行うのですが、コードをつなげる

プロジェクターを使ってプレゼンをはじめて行うのですが、コードをつなげるのにインプット、アウトプットどっちなのかわかりません。資料はパワーポイントですが画面を映すのはどのキーでしょうか?またメディアプレイヤーの動画は映るのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  >コードをつなげるのにインプット、アウトプット  基本的には、画像信号は入力(インプット)しかないと思います。  >画面を映すのはどのキー  ノートPCの場合、右下にFnキーがあると思います。これを押しながらF5,6辺りにある、テレビのマークのキーを押すと、外部出力に切り替わります。PCのキーボード操作説明を見てください。  >またメディアプレイヤーの動画は映るのでしょうか?  本体のディスプレイに映るものは全て映ります。 では。

wrse1
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。