• 締切済み

マリンライナー指定席と多度津車両所公開

10月15日にマリンライナー指定席を乗車し、JR四国の多度津車両所公開へ行こうと思っています。 そこで、マリンライナーの指定席の良い点やアドバイスがあれば、お教え下さい。 もう1つ、JR四国の多度津車両所はどのようなことをしているのか、お分かりの方おられましたらお教え下さい。 重ね重ね質問だらけですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mesh0525
回答No.1

ネットで調べましたのでこれ以上のことは言えませんが、下記参照 http://www.jr-sogogakushu.com/kengaku/tadotu_kojo.htm マリンライナー指定席のいい点は着席できること、トイレが空いている(1時間足らずでは使わないかもしれませんが)ことぐらいだと思います。 階下席なので景色はむしろ他の席の方がいいかもしれません。 多度津駅からのアクセスは参考URLの列車で行かれては?

参考URL:
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/jr_news/index.htm