• ベストアンサー

快速マリンライナー指定席について

岡山発の快速マリンライナーの1号車指定席の10番は一番前側ですか後ろ側ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

検索「マリンライナー 座席表」 http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/syaryou/img/sheet_marine.pdf

hara2010
質問者

お礼

座席表をつけていただいてありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一番前ですね(階上、グリーン席) 私はグリーン1番に座ったことがあります