-PR-
解決済み

世界で一番君が好き!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17069
  • 閲覧数1877
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

10年位前のフジテレビの月9のドラマで、浅野温子さんと三上博さん主演の『世界で一番君が好き!』の挿入歌の歌手名とタイトルが知りたいのですが…。
洋楽のデュエットで、第1回から最終回まで毎回かかっていました。
ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

それはきっとスティービーワンダーの「ウーマンインレッド」という映画のサントラ盤の中の「It’You」です。ドラマのなかで三上博史さんがこの映画のビデオを見てるシーンがありました。同時進行で布施博と浅野温子がはじめての夜を迎えるというシーンで使われたはず。
私と姉はこの曲が大好きでCD買って何回も聞きました.
名曲ですよね。
お礼コメント
cyan

お礼率 33% (1/3)

すごくうれしいです!
実は、2年程前に「フジTV」にも聞いたことがあるのですが「わかりません」って、言われたんですよ(笑)。
もう、あきらめかけていました。
本当にありがとうございます。
CD、聴いてみます。
投稿日時 - 2000-12-24 15:05:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

確かリンドバーグの『今すぐKISS ME』だったと思います。
補足コメント
cyan

お礼率 33% (1/3)

申し訳ないのですが、挿入歌なんです…。
回答してくださったのに、すみません。
投稿日時 - 2000-12-07 13:47:54


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (81/219)

下のアドレスは、1940年以降のテレビドラマのデータベースです。キャスト、主題歌、監督などあらゆる情報が公開されています。
補足コメント
cyan

お礼率 33% (1/3)

アドバイス、ありがとうございました。
調べてみたのですが、挿入歌については書かれていませんでした。
投稿日時 - 2000-12-07 13:43:48