• 締切済み

稲田登戸病院の皮膚科

小田急線の登戸付近に住んでいます。 皮膚科にかかりたいのですが、疾患の場所により女性のお医者様に見てもらいたいのです。 色々検索してみましたが見つからず、稲田登戸病院は女医さんのようなので行ってみたいのですが、どんな感じか行ったことある方いましたら教えてください。 総合病院なのでかなり待ち時間とかあるのかとか、雰囲気など。 また、他に女医さんの皮膚科をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• wamica
  • お礼率60% (108/178)

みんなの回答

• donnacoo
回答No.1

稲田登戸病院は行ったことがないのでわかりませんが、 近いところで聖マリアンナの皮膚科に女医さんがいますよ。 アトピーの権威っぽい人らしく、診察したら 後ろに医学部の学生さんがいっぱいいました。 なんかモルモットになったようで気分はあまりよくなかったですが。 大学病院なので待ち時間もそれなりにかかります。 ご参考までに。

wamica
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 学生さんが見てるのはちょっと・・・・って感じですね。 やはり大学病院は待ち時間覚悟なんですね。 ありがとうございました。