• ベストアンサー

俳優のジュードロウが

7年くらい前の「BENT堕ちた饗宴」という映画に出てたらしいのですが、どこにでていたのかまったくわかりません。映画は劇場で見たのですが・・。 また同様にブノワマジメルがマシューカソビッツの「憎しみ」に出ていたらしいのですが、これもどこに出ていたのかわかりません。 どなたかわかる人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yabukoji
回答No.1

私は観ていないのですがIMDbでBentを検索すると http://uk.imdb.com/title/tt0118698/ ジュード・ローの役は"Stormtrooper"となっていますね。 嵐による災害の復旧とか救助組織の一員というような役柄があったのかどうか知りませんが、何かお役に立てるでしょうか?

ibaraginatto
質問者

お礼

ありがとうございました。辞書で調べると突撃に近い単語・・どうもナチの突撃隊の一人らしいです。(舞台は第二次世界大戦ドイツ)いやーまったくわかりませんでした!