• 締切済み

どこに行っても売ってない

No Connectionのアルバム探しているんですがどこにもうってません?日本では発売されてないのでしょうか?

みんなの回答

noname#87517
回答No.3

おはようございます。 見当たらないというのは、お店自体ですか? もしそうなら電話番号は 0568-73-7011 www.discstation.co.jp おじゃましました

回答No.2

こんばんは 愛知県小牧市にあるディスクステーションに、問い合わせてみてはどうですか? 104で番号をきいてみてください。 私は取り寄せてもらいました。

punipu
質問者

補足

返答ありがとうございます。早速調べてみましたが見当たりませんでした・・・

noname#13237
noname#13237
回答No.1

輸入盤が多いところならあるかも。