• 締切済み

どこに行っても売ってない

No Connectionのアルバム探しているんですがどこにもうってません?日本では発売されてないのでしょうか?

みんなの回答

noname#87517
noname#87517
回答No.3

おはようございます。 見当たらないというのは、お店自体ですか? もしそうなら電話番号は 0568-73-7011 www.discstation.co.jp おじゃましました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87517
noname#87517
回答No.2

こんばんは 愛知県小牧市にあるディスクステーションに、問い合わせてみてはどうですか? 104で番号をきいてみてください。 私は取り寄せてもらいました。

punipu
質問者

補足

返答ありがとうございます。早速調べてみましたが見当たりませんでした・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13237
noname#13237
回答No.1

輸入盤が多いところならあるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BUSTEDの曲名が変わった!!?

    まだバステッドのCDが日本で売り出される前、ロンドンに滞在していてたまたま彼らのファーストアルバムを買いました。そしてこの間発売されたセカンドアルバム(日本向け)を買ったときに付いてきたDVDを見ていて気づいたのですが…「You said no」という曲!!ロンドンで買ったアルバムでは「Crash and Burn」という名前でしたよ!!なぜ名前が変わったんでしょうか?ちなみに、日本で売られているファーストアルバム(輸入・日本向けともに)でどうなっているのかは知りません。いつどうしてこんな事になったのか気になります。どなたか何かご存じないでしょうか。

  • レンタルCDについて

    レンタルCDについて教えてください。 邦楽は発売1週間くらいでレンタルショップに並び、 洋楽は発売1年経たないと確かレンタルできなかったと思います。 それでは、過去に発売された洋楽を集めた コンピレーションアルバムだとどうなるのでしょうか? そのアルバムを発売するのが日本だとしたら? めざましテレビの「トロと旅する」のコーナーで 流れている曲を集めたアルバムが昨日発売になりました。 様はこれがレンタルされるのはいつかを知りたいんです。 1年待たなければいけないのか・・・? よろしくお願いします。

  • 音楽のダウンロード先

    ベスト・コレクション'75 Artist:チェリッシュ (Cherish) 発売年:1975 発売国:日本 発売元:ビクター音楽産業 (Victor) No:SF-5021 / SF-5022 (2枚組) http://www.analogrecordfan.com/sub_JC01.html -------------------------------------------------------- 上記のアルバム収録にある ・「闇夜の国から」 ・「夢の中へ」 をダウンロード又はCDを購入できるサイト探してます。iTunesにはありませんでした。 ご存じの方、回答宜しくお願いします。

  • stevie brockのセカンドアルバムについて

    stevie brockのセカンドアルバムが今年の夏発売されると聞いたのですが日本では発売されるのでしょうか。何か知っている事があったら教えてください。

  • なんで?Gwen Stefani。

    最近彼女はなんで日本(とくに原宿)のことばかり歌うんですかね?No Doubtの時はそんなことなかったのに。それともこのアルバムだけでなんでしょうか? どなたか知っていますか?

  • CDを探しています。タイトルがわかりません。

    ビッグジェイマクニーリーという人のアルバムで、日本で発売されたアルバムを探していますが、タイトルがわかりません。 ただ、そのアルバムには何故かダルファーというサブタイトルのようなものがついていました。 アルバムの内容はビッグジェイマクニーリーのベストアルバムっぽい感じのものです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 洋楽のアルバムタイトルと歌手名が分かりません(泣)

    二度目の投稿ですm(_ _)m 洋楽R&Bで、女性シンガー、ハスキー声 アメリカ人、10代でレビュー。 アルバムのジャケットは、女性一人が、首下あたりから上がうつっており、横を向いています(左頬がうつっています)髪は、ゆるやかなパーマがかかっていたと思います。 髪の色は、焦げ茶か黒で、縛っていたと思いますが、短くない髪の長さです。 白人の方か黒人の方かは、はっきり分かりませんm(_ _)m アルバムの一番最初の曲の、歌詞の中に、「I no1~、I no2~」と続けて歌っています。 90年代に日本で発売されたアルバムだと思うんですが ネット内をいくら調べても、出てきません( ´ : ω : ` ) CDショップを調べても無く、本当にどうしてももう一度聴きたく、長年探し続けてるんですが、見つかりません。 芸能活動をやめられたのか…分からずで…。 もし何かお心あたりある方いらっしゃいましたら、何でも良いですので、宜しくお願いします(´,,>ω<,,`)

  • カーペンターズのアルバムについて・・。

    カーペンターズのアルバムで2001年12月27日に発売された「シングルス 1969~1973」という曲があります。その曲は日本では発売されていないのですか?できれば定価を教えて下さい!!!

  • Xperia SXでの音楽アルバム分けについて

    PCにXperia SXを繋いでPCに取り込んだ音楽を転送したところ、 WALKMANアプリでアルバム表示をすると内容がメチャクチャになってしまいます。 同一アルバムに表示させたい11曲の楽曲は全て同一フォルダに入れ、アルバム名は全て「MyBest」にしたのですが、 XperiaのWALKMANアプリを見るとアルバム名「MyBest」が8つも出来ており、 1つのアルバムに4曲、残り7つのアルバムに各1曲ずつ入っている状態になります。 mp3楽曲の情報を編集するソフトで、トラックNOを全て違う数に変えたり、 発売年号を揃えてみても変わりがありません。 1つのアルバムに収まってくれている4曲は曲名は英語もあれば日本語もあり、 全て違うアーティストで、PCに取り込んだ時期や方法も全く違っており、 何故この4曲だけが一緒のアルバムに収まっているのか見当もつきません。 自在にアルバム分けが出来る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

  • お気に入りのアーティストがいるのですが

    自分の好きな歌手に ルーマニアのCOSTI.ROという歌手がいるのですが、 その人のアルバムを欲しいと思っているんですが、検索しても日本でのアルバム発売とかの情報は全然見つかりません。 アルバムをもっている方は手に入れた方法など教えていただけたらうれしいです。