• ベストアンサー

バイク乗りの方、お勧めのカッパありませんか?

こんにちは、雨がうっとうしいですね。 カッパって今まで買ったものは、 なんとなくダサいものばかりでした。 おしゃれな皆さんはどんなカッパを着ていますか? ネットで買いたいので、安価でおしゃれなものがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINSS
回答No.1

今まで買った合羽はどこで買われましたか。 私は今年、釣具店で良いのを見つけました。 パッと見は普通のブルゾンとなんら変わりません。 ネットでもいいですが、やはり直接見たほうがいいと思いますので、一度釣具屋さんにいってみてください。 特に釣具の量販店なんか、色々あって目移りするのばかりですよ。 安いのは2千円程度から、機能性がよくてデザインがいいのはさすがに万単位ですが、結構いいのがあります。

divaangel
質問者

お礼

ドンキホーテで買いました^^; 釣具店ですね!是非行ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• panda_
回答No.3

パタゴニアのゴアテックスなんかいいですよ。

divaangel
質問者

お礼

かっこいいけどあれって高いですよねぇ。 ありがとうございました!

回答No.2

現在はColumbia(アウトドア系のスポーツウェアメーカー)の登山用の上下(目立つように赤)を着て、その上にリュックを背負って、更にその上から安物のポンチョ風の雨合羽を被ってます。全然濡れません。 軍用のポンチョが欲しかったのですが、好みのモノが見付からず現在のかたちになりました。

divaangel
質問者

お礼

回答有り難うございました!^^