• 締切済み

フリーの個人売買サイト

愛車を事故で失って、ソレについていたパーツを売ろうと思うのですが ヤフーや大手オークションサイトや売買サイトは登録に手間がかかり有料なのであまり利用したくないです。(サギなどは防ぎやすいとおもいますが) とりあえず手っ取り早く売ってお金にしたいので(部屋にあふれてるから)どなたか車のパーツを売買できるサイトで現在も機能しているところをしっていたら教えてください。 ちなみに車のパーツはスバルインプレッサWRX系です

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

登録してヤフーをお勧めします。

akrssk-21
質問者

補足

どうしてオススメですか? 利点は?欠点は? ヤフーは利用したくないのでそれ以外でさがしているのですが・・・?