• 締切済み

インターネットの履歴を自動的に取得するソフトってありますか?

こんにちは。 会社にパソコンをおいているのですが、どうやら、会社で変なホームページにアクセスしているようなのです。 たまたま偶然、インターネットエクスプローラの「履歴」を調べていたら見つかったのですが、しょっちゅう社員の誰かが、この履歴を削除してしまう形跡があります。 そこで、インターネットエクスプローラの履歴を自動的に取得してくれるようなソフトってないでしょうか? 誰かが履歴を削除しても、他の場所に履歴が残っている、という具合です。 一応ウイルス対策はしてあるのですが、パソコンがおかしくなってしまっては…と心配です。 なにかご存じのソフトがありましたら、ご紹介おねがいいたします。

みんなの回答

• makoteru
回答No.1

私の職場でも勤務中に業務外のネットを検索している職員がいる?ものですから、以前に同様な質問をしたところ、皆さんから寄せられた回答、アドバイスがありますので、参考になりましたらと思い寄稿しました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1484497
non-chan1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、フリーソフトでは難しいのでしょうかねぇ…。 別の対策を考えてみます。