• ベストアンサー

一重のアイシャドー

crystalmegの回答

回答No.3

はれぼった系に見える目(一重ふくむ)には、まぶたの際のラインにグリーンやブルーなどの色あいをほんの少しひくとさわやかにみえるようです。私自身は二重なのでパープルを使っていますが、一重の友人がやってみたら、あまり雰囲気かわりませんでした。そこにさっとグリーンをひくととても引き締まったのが印象的でした。 ブラウンやグレーは、暗く見えたり、ルーズな雰囲気に見えたりするので要注意。 アイラインの使い方も大切かと思います。いろいろやりかたためしてみてください。一重の方は、目を大きくみせたくてアイラインをいれすぎてパンダになったり、オミズっぽくなったりすることがあります。一重の魅力の究極は山口小夜子。日本女性の妖艶さをアピールできる顔だちです。自信をもって、一重を魅力にできるお化粧を開発してみてくださいね。