• ベストアンサー

一重のアイシャドー

crystalmegの回答

回答No.3

はれぼった系に見える目(一重ふくむ)には、まぶたの際のラインにグリーンやブルーなどの色あいをほんの少しひくとさわやかにみえるようです。私自身は二重なのでパープルを使っていますが、一重の友人がやってみたら、あまり雰囲気かわりませんでした。そこにさっとグリーンをひくととても引き締まったのが印象的でした。 ブラウンやグレーは、暗く見えたり、ルーズな雰囲気に見えたりするので要注意。 アイラインの使い方も大切かと思います。いろいろやりかたためしてみてください。一重の方は、目を大きくみせたくてアイラインをいれすぎてパンダになったり、オミズっぽくなったりすることがあります。一重の魅力の究極は山口小夜子。日本女性の妖艶さをアピールできる顔だちです。自信をもって、一重を魅力にできるお化粧を開発してみてくださいね。

関連するQ&A

  • 一重のアイシャドー

    四月から大学生になります。なので、化粧を少しずつやっています。 私は一重で目がすごく小さいです。なので、ピンクをやった時はすごく膨張してしまいました。 他にオルビスの試供品でパープル ブルー グリーン 茶色ぽいのがあります。 一重な私にはブルーとグリーンがマシだったように思いました。 他のサイトなどでブルーやパープルは初心者に難しい、日本人には似合わない、ブルーはケバいなど酷く言われていて… もしかして、初心者な私にはブルーはやめたほうがいい色なんでしょうか…? また茶色も試してみましたが、なんだか暗くなってしまいました。 どうすればいいのでしょうか…? 入学式までもうあまり時間がありませんっ!皆様!どうか助けてください!

  • アイシャドーの色

    インテグレートのアイシャドーを購入しようと思うのですが何色にしようか迷っています>< ブラウン系・ピンク系のシャドー。紫のグリッターは持っています。 これから春に向けて使える色がいいのですが、何色がオススメでしょうか? グリーンとかブルー系は挑戦した事がないのですがケバく見えたりしませんか??? 助言お願いします!!

  • ナチュラル系のアイシャドー

    閲覧有難うございます^^ ナチュラル系メイクに合うアイシャドーを探しており、お勧めのお品などを是非教えて頂きたいです。 現在はオーブクチュールのアイシャドーを使用しており、薄い発色なのが気に入っていました。 しかし、ケースが大きくてポーチに入れるのにちょっと嵩張ってしまい、困っています;; 希望としましては… ・ケースがコンパクトなサイズ ・ナチュラルメイクに合う感じで、発色が濃すぎないもの ・お色はブラウン系とピンク系を主に使用しています メイクは下地とルースパウダーのみなので、目だけ濃い!みたいな感じにならないものが良いです^^;

  • メイク★ブラウンのアイシャドー

    初めまして! ブラウンシャドーを使用した事が殆どなくて質問させて頂きました。 いつもは、ブルーやグリーンやバイオレットを使用しています。 ルナソル&コフレドール愛用です★ でも色モノも少し飽きてきたのと・・・ 目に深みを持たせたくて、ブラウンのアイシャドウを探しています。 奥二重で、腫れぼったい目をしています。 目力のある目になりたいです! オススメのアイシャドウを教えて下さい! 宜しくお願いします(#^.^#)

  • アイシャドーの色

    先日、ブラウン系のアイシャドーを塗って彼氏と会ったとき、 「なんか顔が疲れてるみたいだけど・・?」と言われました。 普段はグレー系を塗っています。無難な色だと思ってたので、ショックです・・ 私は派手顔ではなく、どちらかというと地味顔です。 ブラウン系のアイメイクだと映えないのでしょうか??

  • アイシャドーが濃く付き過ぎて

    ファンデーションの塗り方は、化粧品屋で教わったのですが…アイシャドーの付け方が…チップや、ブラシ、指等にどれくらい付ければ良いでしょうか?教えて下さい。二重なので、よくグラデーションな感じにします。ラインの所が特に、濃く付き過ぎます。全体的に薄く付けるは、どうすれば良いですか?

  • アイシャドー、次の色☆

    アイシャドー使うのが好きなんですけど、いっつもブラウン系です↓今持ってるのはベージュ+ブラウン+濃いブラウンの3色セットと、ベージュ+ゴールド+オレンジっぽいブラウン+ブラウンの4色セットですっ☆ そろそろ新しい色に挑戦してみたいんですけど、何色がいいのかいまいちわかりませんっっ(>_<) イエローベースで、肌の色は黒い方です。あんまり化粧濃くしたくないので、パープルやブルーやグリーンなどの色は勇気がいるなぁ…と思ってます↓ どの色がいいかアドバイスお願いしますっ☆

  • 一重のメイク教えてください!

    アイシャドウは薄いピンク、薄いブラウン、ブラウン、白しかもっていません!アイラインも茶色とグリーンと白 しか持ってません!色白です!はれぼったい一重ですが、この道具でメイクはできませんか? 白ラインを目の下の目頭から3分の1ほど引くのは良いのでしょうか?

  • アイシャドーの色

    こんにちは 高3の女です。 今度のクリスマスに化粧をしていきたいんですが、アイシャドウの色に困っています 今は青を持っているんですが、ギャルっぽいですかね? 黒や白の服を着る予定なんですが… 似合う色って言うのがよくわかりません ブラウンはどうなんだろう?ゴールド?ピンク? 考え出したら何も出来なくて固まってます お金がないので、買うのに失敗したくないんです。 サイトでもアドバイスでもいいので下さい おねがいします

  • ★アイシャドーセットで使っていますか?

    いつもお世話になっております。 アイシャドーって、3つくらい色とセットで売っていますよね。 そのパレットで、間に合わせていますか? どうも、上手く合わせられなくて、使わずじまいのものが、 たまりにたまりました。 化粧の仕方は、、まずベースにパール系の白っぽいのを全体に塗って 次はピンクを例えとして、ベースよりピンクをアイホール、そして 二重のところに一番濃いのをつけます。 でも、パレットはピンク、白、モスグリーンのセットだったりします。 化粧品やさんでも、合うからペアにしているのでしょうが、 皆さんは、どういう風にアイシャドーを選んで、どういう風に 塗っているのでしょう。 経験者の皆様、御回答よろしくお願いします。