• 締切済み

携帯アプリ RPGの舞台裏増刊号

jin52の回答

  • jin52
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ちょっと前に遊んだんで記憶が曖昧なんですけど、 以下のような流れだったと思います。 1)まずクラゲふにゃで賢者の石を入手する 2)クラゲふにゃでRPGレディに賢者の石を渡す 3)レディで鍛冶屋に行き、賢者の杖を作ってもらう 4)もらふにゃでレディに話し、賢者の杖をもらう 5)もらふにゃで宝箱を調べて、賢者の杖を入れる 6)勇者で宝箱を調べて、賢者の杖を入手 もし間違っていたら、すみません。 お役に立てれば幸いです。

関連するQ&A

  • 携帯でオンラインRPG

    携帯でオンラインRPGをしたいのですがオススメのゲームがあれば教えて下さい。有料でも無料でもかまいません。機種はドコモのP-03Aです。

  • 携帯電話のオンラインRPGご存知ではないですか?

    携帯でPTをくんでRPGをするようなゲームを探しています ソフトバンクです。 よろしくお願い致します。

  • 教えてほしいんですけど・・・

    友達からの質問です ゲームボーイカラーのハリーポッターと賢者の石を持っています。「古」 なかなか前に進むことができず、インターネットで 調べてもなかなかでてきません。それでお願いが あるんですけど、もしよかったら攻略法を知っていたら、教えてください。お願いします。

  • AndroidのスマホアプリのRPGゲームについて

    4~5年前にプレーしたスマホアプリのゲームの名前を忘れてしまったのでお聞きします。特徴としまして、王道的なRPGゲームで、倒したモンスターを仲間にしながら進み、そのモンスター同士を合成して進化させるゲームでした。 続編もあり、3まであったと思います。 Playストアのライブラリの購入履歴を削除してしまったのでどうしても思いだせず、タイトルを聞けば思い出すでしょうが、ヒントが少なく申し訳ありませんが情報宜しくお願い致します。

  • 笑っていいとも!増刊号 8/13 のレシピ

    8/13の増刊号で、品川さんとゆうこりんが料理対決をしていましたが、品川さんの料理3つのレシピをバッチリ覚えている方がおられましたら、教えてください。 1.豚の角煮とゆで卵 2.レタスとじゃこのサラダ 3.炒め物 2は途中まで覚えているのですが、曖昧なので。。。 ごま油で炒ったじゃこ+レタス+オニオンスライス+かつおぶしに、ごまだれドレッシングにワサビを入れて、独自のドレッシングを作っていたと思うのですが、 その時、マヨネーズも入れていたような入れていなかったような・・・。どうだったでしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • ゲームボーイアドバンスの・・・

    ゲームボーイアドバンスの、「ハリー・ポッターと賢者の石」って楽しいですか?

  • 携帯機でできる女性主人公RPGを教えてください

      最近、久々にRPGに手を出しました。 以前やっていたRPGは男主人公ばかりだったため、女主人公の(もしくは男女が選べる)RPGを探しています。 部屋にテレビがなく、気軽にできないという点からPS2ではなく、PSP、DS、3DSに限定し、探しています。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 一応購入したゲーム(もしくはプレイ中のゲーム)↓ ・PSP部門 (1)P3P(ペルソナ3ポータブル) (2)空の軌跡FC、SC (3)アトリエシリーズ (4)スターオーシャン2 (5)マナケミア (6)fate extra (7)マール王国の人形姫 (8)テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー1~3 ・DS部門 (1)アヴァロンコード (2)サモンナイトシリーズ ・番外編(RPGじゃないけど買ったもの) (1)(DS)牧場物語シリーズ (2)(3DS)戦国無双クロニクル

  • おかあさんといっしょのまゆお姉さん!

    今日久しぶりに夕方のおかあさんといっしょを見ました。 そしたらまゆお姉さんではなく、りさお姉さんに変わっていて‥かなりショックでした(;Д;) 先月末のおかあさんといっしょは見たり見なかったりで、見た回はファミリーコンサートなどが放送されていたので‥‥。 まゆお姉さんはいつ卒業したんでしょうか?そして今後まゆお姉さんはどんな活動されるかご存じの方、よろしくお願いします。 子供に見ている内に自分まで四人の事が大好きになったので、もう見られないのかと思うと寂しいです(;Д;)

  • PS版 ドラクエ(4)

    2つお聞きしたいのですが、「渇きの石」と「賢者の石」ってどこでゲットできるんでしょうか?知ってる方、教えて下さい!

  • 6/20のいいとも増刊号で

    関東地区6/20放送のいいとも増刊号の、たぶん放送終了後部分だと思います。 KABAちゃん好みの男性の方が、男性タレントの背後から手を回して、何かをささやくと男性タレントが腰くだけになっていましたが、何と言ったのでしょう? 結局内容は放送されなかったのでしょうか? ちょうど見逃してしまったのですが、気になって仕方ありません。 ご存知の方よろしくお願いします。