• 締切済み

携帯アプリ RPGの舞台裏増刊号

jin52の回答

• jin52
回答No.1

ちょっと前に遊んだんで記憶が曖昧なんですけど、 以下のような流れだったと思います。 1)まずクラゲふにゃで賢者の石を入手する 2)クラゲふにゃでRPGレディに賢者の石を渡す 3)レディで鍛冶屋に行き、賢者の杖を作ってもらう 4)もらふにゃでレディに話し、賢者の杖をもらう 5)もらふにゃで宝箱を調べて、賢者の杖を入れる 6)勇者で宝箱を調べて、賢者の杖を入手 もし間違っていたら、すみません。 お役に立てれば幸いです。