• ベストアンサー

ディズニーシーでおすすめのアトラクションは?

kero777の回答

• kero777
回答No.4

みなさんのお答えで充分だと思いますが、補足です。 レイジングスピリッツの身長確認はかなり厳しくて 長い列のあちこちで専用の採寸棒を持ったキャストがチェックしまくってます。 (一度クリアすれば目印をつけてくれるので、チェックはされないです) もし、身長でひっかかっても、身長が伸びたときに優先的に乗車できる「未来の発掘調査隊員証明書」を発行してくれますので、忘れずもらってください。(記念になりますしね。) #3の方が書かれているおすすめの中で、「リドアイル ミート&スマイル」は、現在ドラマティックディズニーシーのイベント「ミニーのウィッシングリング」が行われているので、見ることができません。 この「ウイッシングリング」と、アメリカンウォーターフロントで開催中の「ウイッシュ」はどちらも大人っぽいショーでキャラの登場も一部なので、お子さんには少し退屈なものかもしれません。 楽しい初シーをお楽しみください!