• ベストアンサー

dellパソコン

デルのパソコンDIMENSION8200の購入を考えています。 スペックは、出来るだけ上げておこうと思ってます。 使ってる方で此処は良い、此処は駄目とか色々分かる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirocyan
回答No.1

先月、DIMENSION8200 を購入して利用しています。 こちらは CPU  1.8GHz      メモリー 512MB が基本となる部分ですが、今のところ特に気になったところはありません。 全体的に纏まりがあると思います。 スペックを上げておけば問題ないと思いますよ・・・。

nori777
質問者

お礼

有難うございました。私も同じスペックで考えてます、そこで、もう一つだけ。 19インチのモニターにしようと思っているんですが(デル)綺麗でしょうか もし宜しければ回答頂きたいと思います。