• ベストアンサー

dellパソコン

デルのパソコンDIMENSION8200の購入を考えています。 スペックは、出来るだけ上げておこうと思ってます。 使ってる方で此処は良い、此処は駄目とか色々分かる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirocyan
  • ベストアンサー率16% (37/221)
回答No.1

先月、DIMENSION8200 を購入して利用しています。 こちらは CPU  1.8GHz      メモリー 512MB が基本となる部分ですが、今のところ特に気になったところはありません。 全体的に纏まりがあると思います。 スペックを上げておけば問題ないと思いますよ・・・。

nori777
質問者

お礼

有難うございました。私も同じスペックで考えてます、そこで、もう一つだけ。 19インチのモニターにしようと思っているんですが(デル)綺麗でしょうか もし宜しければ回答頂きたいと思います。

関連するQ&A

  • DELLのパソコンでDELボタン

    DELLのDimension4100です。OSはMEです。 パソコンを起動するときに、黒い画面と、青いDELLのマークが出てきて、パソコンのスペックなど英文で書いていて「Deleteボタンを押して」と英文で書いています。 Deleteボタンを押すと「WindowsME」のロゴマークでOS起動開始します。 多分、OSの問題ではなくてBIOSの問題だと思います。 いちいちDeleteボタンを押すのいやになったので、よろしくおねがいします。

  • DELLのパソコンについて

    こんどDELLのパソコンを買おうと思っているのですが、DIMENSION4500Sと、4500Cどっちがいいですか?出来れば、利点と欠点を教えてもらえたらうれしいです。あと、噂でスピーカーが付いていないと聞いたのですが、本当ですか?まったく音がしないのでしょうか? 本当に初心者なので、わかり易く回答おねがいします。

  • デルのDimension8300というパソコン

    いつもお世話になっています。 今日はデルのDimension8300というパソコンについて更に教えてください。 当方は、このパソコンをATXタイプの箱をしたタワー型のデスクトップのパソコンとして購入しました。ここで質問です。 質問1)デルDimension8300のマザーボードを一般的なATXの箱(ケース)に移植(移動させて取り付けること)させることは可能ですか?(取り付けネジの位置等は同じ規格ですか?) 質問2)このパソコンの電源ユニットは電源ケーブルの位置が他のATX規格の電源ユニットとは違っているのですが、このパソコンの若しくはデルのパソコンのパーツはATX規格には則ってないのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • dellのパソコン

    デルのパソコンdimension5150cを使用しています。 買った当初から突然電源が落ちてしまいます。 何か良い対処方法はありますか?

  • DELLのパソコンで初めてのメモリ増設。。

    DELL「Dimension4600C」を使用しているのですが、動作が重くなってきたのでメモリを増設しようと思います。 DELLのパソコンに市販のメモリって増設できるんでしょうか? 純正は高くて手が出ません。。 なんとなく自分で探してみたんですが http://review.rakuten.co.jp/rd/2_110117_624704_0/ メモリ増設自体初めてですのでやり方なども参考できるサイトなどがあれば大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。 -----【スペック】---------- 「Dimension4600C」 Pentium(R)4 CPU2.66GHz 2.66GHz、512MB RMB WindowsXP SP2 ----------------------------

  • DELL Dimension4100 購入

    DELL Dimension4100のパソコンを探しています 購入できるところご存知の方教えてください

  • DELLのパソコンで

    使用パソコンはDELL製のDimension4700C WinXPです。  購入した音楽CDを富士フィルム製のCD-Rに書き込みをしたのですが、(一曲あたり5分と考えて)必ず5、6、7曲目に配置した音楽が全く聞けないのです。)曲を並べ替えても同じです。(ライティングソフトを変えても同じでした)メディアの相性かと思い数種類試しましたが富士フィルム以外は相性が合わないのか書き込みが成功しても聞く事ができません。DELLに問い合わせた時には相性の問題という回答のみでした。原因は「相性」で片付いてしまうのでしょうか?原因が相性の問題なら使用しているPCは何のメディアと相性が良いのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。   

  • DELLのパソコンを使っている方に質問です(サポートと機能について)

    DELLのパソコンをお使いの方に質問があります。 初めてデスクトップのパソコンを買おうと思っています。 DELLのデスクトップの購入を検討中です。 ※今使っているのはソニーのノートパソコンです 色々調べていますが、サポートの評判が悪いらしいという噂を聞きました。 反面、サポートが良いという話も聞きます。 実際はどうなのでしょうか? それとDELLのパソコンは他のメーカーと比較して、機能的にはどうですか? 特に以下の機種を実際に使っていらっしゃる方からアドバイスをいただけると嬉しいです。 ・Dimension 8300 ・Dimension 4600C よろしくお願いいたします。

  • 私のパソコン選びにつっこみを入れてください。

    新しいパソコンを買おうと思い、先日もここで質問をさせていただきました。その節はありがとうございました。 先日のパソコン選びについての質問に返ってきたご回答などを参考に、CPU1GHz~2GHz、メモリ256MB~512MBくらいのスペック、あとチップセットは925X Express/915P Express/915G Expressのパソコンが欲しいと思いました。 そこで、今候補として、デルのDimension8400を考えているのですが、あと、マウスコンピュータのLuv Machines がいいと聞いたので、Lm-i800-Nも少し考えています。 デルのHPでDimension8400のことを調べてみて、価格、機能、デザインのバランスは自分では良いと思ってこれにしようとしているのですが、パソコンに詳しいわけでもないので、まだ自分の判断に自信が持てないというか・・・。 私の今の判断に関して、Dimension8400はここがダメ!とかPCならこれの方が・・・とかありましたらご意見下さるとうれしいです。ご意見下さるような問題点について考えてみて、それでもいいと思ったら書いたいし、ダメだと思ったら考え直したいのです。安い買い物でもないので、ぜひ詳しい方のご意見を聞かせていただきたいのです。

  • DELLのパソコン

    現在東芝のノートとDELLのデスクパソコンを使用してますが DELLのDVDドライブが読み込まないというトラブルでメールサポートをいただいていますが DELLのロゴマークの後 動かなくなりました ロゴマークの後の画面 1番上の段Serial ATA 下の段 Strike the F1 key to contiune,F2 torun the setup utility 今日はサポートが休みのため返事が着ません 早く解決したいのでよろしくお願いします。 特にDELLパソコン(同種)をご使用の方 アドバイスお願いします。 パソコン   Dell : XPS/Dimension 210/9200C OS: Windows XP Media Center Edition DELLの回答(昨日まで)ではDOS上でDVDメディアの読み込みができたことからDVD+/-RWドライブ側に不具合の可能性が低く、OS側に不具合の可能性が 高いと考えられます。 Dell PC Restore機能を使用してOSは一度出荷時の状態の戻していただき、同じ現象が 発生するかどうかをご確認いただけますでしょうか。 という回答でした