• ベストアンサー

マルーン5 シー・ウィル・ビー・ラヴドの歌詞

突然ですがマルーン5のシー・ウィル・ビー・ラヴドの歌詞と日本語に訳した歌詞を教えてもらえませんか?最近、お気に入りの歌の1つなので。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

英詞に関しては、#1の方が載せているので分かったかと思います。ちなみ、「アーティスト名 曲のタイトル名 Lyrics」と検索すれば、数多くのサイトがヒットします。今回の場合だと「MAROON5 She will be loved Lyrics」です。 和訳ですが、これはなかなか見つけるのは難しいです。和訳しているサイトがありましたので、ご覧下さい。一番右側にある『SONGS ABOUT JANE』に収録してある曲名が並んでいますので、見たい曲名をクリックすると見る事が出来ます。(『She will be loved』は上から4番目です。) http://www.sound.jp/maroon5/framedisco.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

英語の歌詞は↓で良いと思いますが、日本語訳は見つける事が出来ませんでした。 ↓の翻訳サイトを使うと直訳は可能ですが…(意訳までは出来ません)。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/She-Will-Be-Loved-lyrics-Maroon-5/997DF72B8F697DC948256C7D0014621C http://www.ocn.ne.jp/translation/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MAROON5の・・・

    MAROON5のラブソングを教えてください! できたら日本語の歌詞も教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • マルーン5のアルバム 日本語歌詞はある?

    マルーン5のアルバムを購入しようと思ってます。 どんなアルバムを買うかはまだ決まってないのですが、 海外アーティストのアルバムを購入するのは初めてです。 私は歌詞も知りたいのでふと気になったんですが、 海外アーティストの場合は日本語訳の歌詞も同封されてる ものなのでしょうか? それとも英語のみ? 出来ればマルーン5はどうなのか知りたいです。

  • maroon5

    maroon5のthis loveっていう歌の歌詞の意味をおしえてもらませんか?翻訳ソフトをつかっても、意味がわからない文になってしまうんで・・・。できれば詳しく教えてください。後、みなさんのおすすめのかっこいい歌詞や素敵な歌詞の歌を教えてください。お願いします。

  • He who lives will seeの意味を

    小説の中の会話で、 "No one knows of what I am capable; perhaps they will find out some day." She answered philosophically: "He who lives will see." とありました。 He who lives will seeは、日本語だとどういう訳になりますか? "Who lives will see"というタイトルの歌もあるようなのですが、同じ意味でしょうか? よろしくお願いします!

  • マルーン5の何ていう曲か

    以前に、Mステに出演されて歌っていた曲です。 自分なりに記憶を頼りに探してみましたが ・This Love ・She Will Be Loved ではない。 日本語歌詞で、別れの曲。 何度か「さよなら」的な言葉が出てくる。 最初の方は、浮気をしたからどうのこうの的な歌詞だったように 思います。 こんな説明しか出来ないのですが、曲名がピンときた方が おられましたらお願いします。

  • will see のニュアンス

    will seeのニュアンスについて教えてください。 非英語圏の欧州人の知人が、日本に観光で遊びに来ることになっています。 何度も来日していて日本に慣れているので観光案内などではなく、せっかくなので食事でも行こうかとチャットで話していました。 その後、私が滞在日程の前半に日本にいないことになったので、そのことを知らせたところ、 "will see:))"という返事が返ってきました。 日本滞在中も自分の趣味を楽しみたいという感じなので、暇だったら声かけるよ、ぐらいのニュアンスなのでしょうか。それとも遠回しに断っているのでしょうか。 私としては、もし会うのであれば日程を決めたいなと思うのですが、 そこまで親しい間柄ではないので、あまり乗り気ではなかったら、無理を言うのも申し訳ない気もしています。

  • …she will have arrived?

    以下の例文についてお尋ねします。 "I'm very sorry, but the manager isn't here yet. Shall I have her call you when she gets in?" "No, I'll call back. If I call again in an hour, do you think she will have arrived?" この2文の日本語の意味について教えてください。 また、…do you think she will have arrived?の部分について、 何故will have arrivedなのでしょうか。 お詳しい方、何卒よろしくお願いいたします。

  • emiemの歌の歌詞中にWill Smithがでてくる?

    eminemの歌詞中にwill smithがでてくるそうなのですが、 なんという歌でどういう内容が問題になったのですか? 教えてください。

  • She will make him a good wife.

    宜しくお願いします。 She will make him a good wife. 彼女は良い妻になるでしょう。(出典は英語参考書です) 何故上記の日本語の意味になるのか解りません。 She will make a good wife for him/to him. ならば解りますが She will make him a good teacherとshe will make him a good wifeでは何がどのように違うのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • タイタニック この歌の日本語の歌詞を知りたい

    タイタニック セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go On この歌を聴いていると感動します この歌の日本語の歌詞を知りたい 教えてください