• ベストアンサー

emiemの歌の歌詞中にWill Smithがでてくる?

eminemの歌詞中にwill smithがでてくるそうなのですが、 なんという歌でどういう内容が問題になったのですか? 教えてください。

noname#204751
noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲は「The Real Slim Shady」ですね。 他にもBritney SpearsやChristina Aguileraも出てきます。↓(歌詞) http://www.azlyrics.com/lyrics/eminem/therealslimshady.html 尚内容については「The Real Slim Shady ウィル・スミス クリーンなラップ」で検索してみて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%A0#.E6.9D.A5.E6.AD.B4 ちなみに「THE MARSHALL MATHERS LP」及び「CURTAIN CALL」に収録されています。 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/discography.html

関連するQ&A

  • ウィル・スミス

    こんにちわ! 俳優のウィル・スミスについて、プロフィール等詳しく説明しているサイトをご存知の方(ウィキペディア以外で)、お願い致します!!

  • ウィル・スミスの平手打ち

    「第94回アカデミー賞」でのウィル・スミスの振る舞いが、世界中で物議を醸している。 https://www.youtube.com/watch?v=wIVP1Tmt0A0 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/94010 との記事があります。 映像も見ました。 アメリカ人はこれが非常に問題で、ウィル・スミスが拘束されても仕方が無い。とコメントする人もいます。 ジョークです。と言えば何でも許されると表いる人がいますが、とんでもないことです。 特に人の容姿に関するジョークはジョークでなくイジメです。 私の感覚からすると、先に攻撃してきた相手に反撃することは当然許されることでしょう。 皆さんどう思われますか?

  • マルーン5 シー・ウィル・ビー・ラヴドの歌詞

    突然ですがマルーン5のシー・ウィル・ビー・ラヴドの歌詞と日本語に訳した歌詞を教えてもらえませんか?最近、お気に入りの歌の1つなので。お願いします!

  • 歌詞のHP

    www.uta-net.com/ 見たいな、アメリカの歌の歌詞があるサイトと知っていますか?(eminemとかブリトニーとかの)

  • いい歌詞の歌

    僕は、最近友達にすすめられて「新しい場所」って歌をきいていい歌で歌詞もいいなとおもいました。なのでほかにいい歌詞の歌があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌の歌詞について

    「線路は続くよ。何処までも♪」から始まる歌があると思います。あの歌の本来の歌詞は「辛い仕事でも♪」っという歌詞があるそうですが、歌詞が分かるところはありますか?教えてください。

  • 歌詞に「メガネ」が入る歌。

    メガネの彼に恋をしました~みたいな歌を探してます。どなたか知りませんか? また、歌詞にメガネが入る歌でもいいです。 「メガネの歌」教えて下さい。 (とてもあいまいな質問内容ですいません)

  • この歌詞の歌なに???

    すごいノリノリの歌で 歌の最初のところで 「さよならーさよならーさよならー  多分もう会うことはないよ・・・」 っていう歌詞の歌はなんていう曲名で誰が歌っているんですか?

  • こんな歌詞の歌知りませんか?

    先日、テレビを見ていたらシューベルトの子守唄を歌っていた。そういえばいろんな子守唄があったなと懐かしく思い出していて、ふと、以下のような歌詞の歌があったのを思い出しました。 メロディーもかすかに覚えているのですが正確なものが知りたいのです。 歌詞: かっこう、かっこう、よいあさ こどもみな、おきなさい かっこう、かっこう よいあさ 曲名と歌詞が分かればいいのですが、もし、U-tubeの動画があれば、ぜひ見たいです。 どなたか、ご紹介いただければ、と思います。

  • タイタニック この歌の日本語の歌詞を知りたい

    タイタニック セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go On この歌を聴いていると感動します この歌の日本語の歌詞を知りたい 教えてください