• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

11/17フジテレビ放送、ほたるのゆきのEDテーマ

11・17の14:00からフジテレビで放送していたドラマ「ほたるのゆき」で流れていた曲が知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1380

エンディング曲、かどうかわからないのですが、 このドラマで使われた曲は ラムジェットピューリー(RAMJET PULLEY)の4枚目のマキシシングル 「Final way」<B's Gram Records GZCA-2007>に収録されている “bird”という曲だそうです。(CD発売は2001年8月22日) フジテレビホームページの「くものFAQ」にありました。 もうすでにご存知だったかもしれませんが、質問が締め切っていなかったので念のため回答してみました。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 Web検索等でフジテレビのページは調べていたんですが これは見つけられませんでした。 ありがとうございます。